Home > スポンサー広告 > ひと筋の光



Comments:-

140 URL 2007-09-06 (木) 23:18

誠しね!!誠は最強のヘタレ!!ヤリチン!!しね!リアルで誠みたいな奴いたら絶縁してる

ケンボ URL 2007-09-07 (金) 00:40

あほwwヘタレどころの話じゃねーぞwww
制作者側は何考えてああいう性格にしたんだろね…

でもあんな狂った高校時代を送ってみたかったと思う輩がここにひとり。

新神 URL 2007-09-07 (金) 13:51

あの聖女様を捨てるって?
今すぐディスク叩き割って

SEL URL 2007-09-07 (金) 22:25

>140くん
誠も単体ではあんまり害が無いと思うんですよ。
引っ込み思案っていうか、奥手だから。
世界が接触してから狂いだした。

>ケンくん
あそこまでドロドロなストーリー、登場人物を考え出した
0verflowは神。

俺の隣にも世界みたいな子が来ないかなぁ…。
そのためにはまず待ち受けを名雪にするところから始めよう。(最悪)

>新神様
捨てるっていうか、捨てられるが正しい表現ですけど。
もし刹那をゴミのように捨てたらゲームディスクをDVD-Rに107枚コピーして(計108枚)それ全部叩き割る。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/696-1e558723
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ひと筋の光

Home > ゲーム > ひと筋の光

ひと筋の光

School Days日記。

昨夜だけで4つの最終話を観たのですが…。

微妙にネタバレ注意。

攻略サイト参照無しでの初回プレイで辿りついたのは、
「みんなの誠」即ち光エンドでした。

今まで世界中心の話だったのに、不意に光が絡んできて。
で、いきなりおっぱじめやがって
呆気にとられてたら例の選択肢が出てきたのでいやそれはダメだろ…ってなって
あー、みたいな。
このエンドが誠にとってはある意味一番のハッピーエンド?
ムカつくけど。

↑のエンド観終ってからは、攻略サイト解禁。
まずは落し切れなかった世界エンド「刹那の想い」へ進攻。

泣いた。

Hのことしか考えてない最低最悪ヘタレ糞主人公誠、
誠たちに振り回された挙句ダークサイドへ堕ちてしまう悲劇の堕天使言葉、
ある意味この惨劇の一番の元凶である魔女世界…
そんな醜い連中ばかりなこのゲームの登場人物中、
彼女、清浦刹那だけはまるで聖女のような誠実さを持ち合わせていたのであった!
自らを犠牲にしてまでも、醜い事に手を染めてまでも、家族以上の存在である所の親友、世界を救おうとするその姿勢…。
なんて健気なんだ…。
世界は刹那に10000回は謝るべき!いやそれでも足りん!

余韻覚めやらぬうちに3つめの最終話「セックスフレンド」(光エンド)を鑑賞。
「みんなの誠」で、例の選択肢でもしああしてたらこーなったっていう結末…。
おほほほほほ、誠ざまぁ!

4つめは世界エンド「さよなら世界」。
こっちは先ほどの感動ストーリーから一転、何とも腹立たしい結末に…。
世界を捨てただけならまだしも、聖女に手を出し、相手にされなくなったら
他の女を手当たり次第に――まるでファーストフードでも食べ漁るように。
誠は地獄に堕ちろ。


このゲームの真骨頂、「鮮血の結末」はまだ観てません。
お楽しみは後に取っておくのです…。

Comments:4

140 URL 2007-09-06 (木) 23:18

誠しね!!誠は最強のヘタレ!!ヤリチン!!しね!リアルで誠みたいな奴いたら絶縁してる

ケンボ URL 2007-09-07 (金) 00:40

あほwwヘタレどころの話じゃねーぞwww
制作者側は何考えてああいう性格にしたんだろね…

でもあんな狂った高校時代を送ってみたかったと思う輩がここにひとり。

新神 URL 2007-09-07 (金) 13:51

あの聖女様を捨てるって?
今すぐディスク叩き割って

SEL URL 2007-09-07 (金) 22:25

>140くん
誠も単体ではあんまり害が無いと思うんですよ。
引っ込み思案っていうか、奥手だから。
世界が接触してから狂いだした。

>ケンくん
あそこまでドロドロなストーリー、登場人物を考え出した
0verflowは神。

俺の隣にも世界みたいな子が来ないかなぁ…。
そのためにはまず待ち受けを名雪にするところから始めよう。(最悪)

>新神様
捨てるっていうか、捨てられるが正しい表現ですけど。
もし刹那をゴミのように捨てたらゲームディスクをDVD-Rに107枚コピーして(計108枚)それ全部叩き割る。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/696-1e558723
Listed below are links to weblogs that reference
ひと筋の光 from 言の葉インダストリイ

Home > ゲーム > ひと筋の光

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

