Home > スポンサー広告 > 2007年9月第二週のアニメの感想



Comments:-

cinderella URL 2007-09-14 (金) 01:33

いゃ…誰よあの特攻服の人…分からない…

ギアスの最後の2話見てない~!見たいけど見れない!


もぅ!イエスユアハイネス!

ケンボ URL 2007-09-14 (金) 02:13

聞いた話ではなにかに法子←ちゃんとほうこで変換した、が出たと聞いたが…電脳なんとかって。

てかリアルのゴットゥーザ様のバイクもその色なんかな?京アニのことだからそうなんだろうけどw

新神 URL 2007-09-14 (金) 21:07

>cinderella

ゴットゥーザ様=後藤邑子
親切な人なら教えてやるんだが
それをおれがやる辺りなんとも言い難いね

ぶっちゃけ、らき☆すたには未練はなく
次のクラニャドがあるのを涎垂らして待ってます

SEL URL 2007-09-14 (金) 23:07

>cinderella
STAGE24,25は当時全くストーリーを知らなかった俺でもかなり楽しめたから是非観て欲しい!
理解は幸せ!

>ケンくん
電脳コイル自由研究ですね…。
あれだけは唯一の黒歴史回。
NHK側が勝手に暴走したとしか思えない。

手元の写真では、ゴトゥーザ様のCB400SFは青になってるですが、果たして真相は。

>新神様
明日から東映版上映ですよー。

ケンボ URL 2007-09-15 (土) 08:28

ってかCB400SFってヨンフォアかいww
ん?スーフォア?あれ?平成ヨンフォア?
わけわからんくなってきたw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/701-1fe7b904
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年9月第二週のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年9月第二週のアニメの感想

2007年9月第二週のアニメの感想

◆遅くなりました。
月曜には書くつもりだったのですが…。

この先電脳コイル、Darker Than Black、らき☆すたのネタバレあります。注意。


◆ハヤテのごとく!は寝過ごしました。
全てはSchool Daysの所為です。
来週も観れるかどうか分かりません。

◆電脳コイル 第15話。
ヤサコの過去話を所々挟みつつ、昔の記憶の場所を辿っていく話。
ここで新キャラ、タケル君登場。
女子と一部の男子歓喜のショタキャラですよ。

やたらベラベラと喋るなーと疑ってたら、ラストのシーンで「あーやっぱり」。
どっちに内通してるんでしょうかね?
見知らぬ誰かと連絡をするという点ではイサコ様と共通点があるが。
そして明かされたヤサコの「イマーゴ」という能力。
死んだカンナと同じ能力。
段々盛り上がってまいりました。
来週は久しぶりにイサコ様とヤサコの絡み!

◆Darker Than Black 第22話。
やっぱり裸になるんだ…アレって。
クライマックス間近でこちらも盛り上がってきました。
ノーベンバーが死んだのは少し残念でしたが…。
来週はC.C.ことアンバーの過去話有り?
だったら全力で見届けないとな!

◆らき☆すた 第23話。
こちらはもう来週で終わるっていうのにマイペースですねぇ。
感動話も無く、初回のような終始のほほんとした話でした。
らっきー☆ちゃんねるを除いて。

11893513602261771.jpg

いやー…最初、「誰よ、この昭和の忘れ形見?」って感じで観てましたが。
まさか、まさかゴットゥーザ様だったとは。
これでSOS団組が全員出演したことになったんですね…。
どこまでハルヒ2期の番宣すれば気がすむんだろう?
1189351450715c2bf.jpg

面白かったからOKだけど。


あと、コードギアス 反逆のルルーシュを今どき1話から観てます。
オレンジの没落ぶりがなんとも言えない…!
現在7話まで視聴完了。
All Hail Britannia!!

Comments:5

cinderella URL 2007-09-14 (金) 01:33

いゃ…誰よあの特攻服の人…分からない…

ギアスの最後の2話見てない~!見たいけど見れない!


もぅ!イエスユアハイネス!

ケンボ URL 2007-09-14 (金) 02:13

聞いた話ではなにかに法子←ちゃんとほうこで変換した、が出たと聞いたが…電脳なんとかって。

てかリアルのゴットゥーザ様のバイクもその色なんかな?京アニのことだからそうなんだろうけどw

新神 URL 2007-09-14 (金) 21:07

>cinderella

ゴットゥーザ様=後藤邑子
親切な人なら教えてやるんだが
それをおれがやる辺りなんとも言い難いね

ぶっちゃけ、らき☆すたには未練はなく
次のクラニャドがあるのを涎垂らして待ってます

SEL URL 2007-09-14 (金) 23:07

>cinderella
STAGE24,25は当時全くストーリーを知らなかった俺でもかなり楽しめたから是非観て欲しい!
理解は幸せ!

>ケンくん
電脳コイル自由研究ですね…。
あれだけは唯一の黒歴史回。
NHK側が勝手に暴走したとしか思えない。

手元の写真では、ゴトゥーザ様のCB400SFは青になってるですが、果たして真相は。

>新神様
明日から東映版上映ですよー。

ケンボ URL 2007-09-15 (土) 08:28

ってかCB400SFってヨンフォアかいww
ん?スーフォア?あれ?平成ヨンフォア?
わけわからんくなってきたw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/701-1fe7b904
Listed below are links to weblogs that reference
2007年9月第二週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年9月第二週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

