Home > スポンサー広告 > 劇場版 CLANNAD



Comments:-

新神 URL 2007-09-16 (日) 00:15

汐はちゃんと出たかい?
それとも流れた?

どっちにしろクラニャドを駄作にした東映には殺意の波動に目覚めそうです

Z-DOM URL 2007-09-16 (日) 03:25

確かにストーリーは安っぽいドラマ見せられてる感はありましたネ。
作画はアレです、「まるで成長していない…(AA略」。
そして渚と先生からオーラ(?)が放出されるシーンは笑う所、うん。

ケンボ URL 2007-09-16 (日) 04:07

キャラデザ、崩壊
キャラ構成、崩壊
シナリオ構成、崩壊
演出、100円ショップ
BGM、聴くに値しない

ぶっちゃけ最後のとこ以外まったくもって意味を持たないストーリー。

幻想世界なんか悪夢扱いで、なにあのピエロ。文をよく読んでるのかと。

mixiの日記に書くと長くなりすぎるから書かなかったけど、ホント侮辱されたとしか思えない。

高校生が教育でNHK教育番組の録画ビデオを見せられてる感じ。見てられない。

途中でだんご大家族をみんなが大合唱するとこなんかもう怒りを通り越して呆れるばかり…。

あの監督は阿呆か。アニメを創る人から見ても尊敬にも値しない。
キャラデザ、キャラ構成は原作を基にする上でもっとも大事、かつ当たり前のこと。
それすら無視するとは…。

もう東映には鍵に関わってほしくない。

というのが正直な感想。
まだ詳しくグチグチ言いたいが、これ以上はネタバレというか笑いの素をバラすことになるので自重。

cinderella URL 2007-09-16 (日) 04:42

映画鑑賞代1000円


映画を観るまでの気分の高揚プライスレス…プライスレス


映画のあとの消沈ぶり…


-10000円


差額金額9000円




あはははは


でも劇場版AIRは結構頑張ったよ最後らへんは


ゴールらへんを浜辺にしたとことかね。

144 URL 2007-09-16 (日) 12:07

俺もそんな期待はしてなかったんだが、それでよかったな
まあ1000円以上払って見るのは辛かったかな。
俺は中原麻衣たんの声だけ聞ければよかったのかも。

まあ言いたいことは
だn(ry

もーうみんなだんご大家族ですよ!!!!!

URL 2007-09-16 (日) 13:40

EVAの時も拍手なかったぞ(笑)
やっぱ映画は洋画に任せよう…

SEL URL 2007-09-17 (月) 19:55

>新神様
汐は出ますよ。一応。
一応です。

>Z-DOMさん
あのオーラのシーンは皆失笑してました。
Kanon第一話で同じような構図のシーンがありますが
あれと対比すると
京アニと東アニの「差」がよく分かります…。

>ケンくん
あそこまで残念な作品に仕上げてしまう東アニのセンスに違う意味で脱帽。

>cinderella
AIRがまだマシに見えます。本当に。

>144くん
まぁ僕も一方を聞いた時から地雷は覚悟してました。
でもまさかあそこまで、気持ちいいくらいにやらかしてしまっていたとは。

>…さん
でもやっぱりアニメ映画となると、日本が一番だと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/702-570f6742
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 劇場版 CLANNAD

Home > レビュー > 劇場版 CLANNAD

劇場版 CLANNAD

070915_210801.jpg


公開初日に突撃してきた鍵っ子として言おう。


今作の劇場版 CLANNADは、前作劇場版 AIRを超えた、と。

……出来の悪さが。

すまん。
東映アニメーションに期待してはいけないってのは十分解ってた。
それは数年前、劇場で身をもって体感した。

でも、あんなに皆をガッカリさせた劇場版AIR、その教訓を活かして、
少しは、少しはマシになってるかも――って心のどこかで、思っていたんだ。

ふたを開けてみたら、光るゲロよりヒドくなってるんですが…。


前作の時はスタッフロールの所で(一人)拍手が沸いたのに、
今回は一同「……え?」みたいな。

点数付けたら100点中45点ってところでしょうか。

作画は…まぁ、主要キャラの作画の崩れはそれほど無かった、かなぁ。
(京アニと比べたら天地の差だけど)
ストーリーも、よく90分にまとめきれたと思う。努力はしたと思う。

けど……あの演出とコマ回しは無いわ……。

よっぽど地上波の深夜アニメの方がクオリティ高いよ…。

なんていうか、一言で言って「稚拙」。
バカにされてる気分がした。
あんなので「劇場版」を言い張るなんて、ある意味凄いわ。

今回は友人の尽力で1000円で鑑賞できたけど、
ぶっちゃけそれ以上はとても払えたもんじゃないなって出来。

渚が好きなら観てもいいかもしれない。
その他のヒロイン狙いなら観なくていい
ガッカリするだけ。
風子に至っては一コマも出ません。
有紀寧?美佐枝さん?そんなサブキャラ出るわけ無いじゃん。


よっぽどの鍵儲、アニメファン、物好き以外は
素直にレンタルを待ちましょう。
今回のレビューは辛口すぎると言われるかもしれませんが、
これが僕の正直な感想です。

Comments:7

新神 URL 2007-09-16 (日) 00:15

汐はちゃんと出たかい?
それとも流れた?

どっちにしろクラニャドを駄作にした東映には殺意の波動に目覚めそうです

Z-DOM URL 2007-09-16 (日) 03:25

確かにストーリーは安っぽいドラマ見せられてる感はありましたネ。
作画はアレです、「まるで成長していない…(AA略」。
そして渚と先生からオーラ(?)が放出されるシーンは笑う所、うん。

ケンボ URL 2007-09-16 (日) 04:07

キャラデザ、崩壊
キャラ構成、崩壊
シナリオ構成、崩壊
演出、100円ショップ
BGM、聴くに値しない

ぶっちゃけ最後のとこ以外まったくもって意味を持たないストーリー。

幻想世界なんか悪夢扱いで、なにあのピエロ。文をよく読んでるのかと。

mixiの日記に書くと長くなりすぎるから書かなかったけど、ホント侮辱されたとしか思えない。

高校生が教育でNHK教育番組の録画ビデオを見せられてる感じ。見てられない。

途中でだんご大家族をみんなが大合唱するとこなんかもう怒りを通り越して呆れるばかり…。

あの監督は阿呆か。アニメを創る人から見ても尊敬にも値しない。
キャラデザ、キャラ構成は原作を基にする上でもっとも大事、かつ当たり前のこと。
それすら無視するとは…。

もう東映には鍵に関わってほしくない。

というのが正直な感想。
まだ詳しくグチグチ言いたいが、これ以上はネタバレというか笑いの素をバラすことになるので自重。

cinderella URL 2007-09-16 (日) 04:42

映画鑑賞代1000円


映画を観るまでの気分の高揚プライスレス…プライスレス


映画のあとの消沈ぶり…


-10000円


差額金額9000円




あはははは


でも劇場版AIRは結構頑張ったよ最後らへんは


ゴールらへんを浜辺にしたとことかね。

144 URL 2007-09-16 (日) 12:07

俺もそんな期待はしてなかったんだが、それでよかったな
まあ1000円以上払って見るのは辛かったかな。
俺は中原麻衣たんの声だけ聞ければよかったのかも。

まあ言いたいことは
だn(ry

もーうみんなだんご大家族ですよ!!!!!

URL 2007-09-16 (日) 13:40

EVAの時も拍手なかったぞ(笑)
やっぱ映画は洋画に任せよう…

SEL URL 2007-09-17 (月) 19:55

>新神様
汐は出ますよ。一応。
一応です。

>Z-DOMさん
あのオーラのシーンは皆失笑してました。
Kanon第一話で同じような構図のシーンがありますが
あれと対比すると
京アニと東アニの「差」がよく分かります…。

>ケンくん
あそこまで残念な作品に仕上げてしまう東アニのセンスに違う意味で脱帽。

>cinderella
AIRがまだマシに見えます。本当に。

>144くん
まぁ僕も一方を聞いた時から地雷は覚悟してました。
でもまさかあそこまで、気持ちいいくらいにやらかしてしまっていたとは。

>…さん
でもやっぱりアニメ映画となると、日本が一番だと思います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/702-570f6742
Listed below are links to weblogs that reference
劇場版 CLANNAD from 言の葉インダストリイ

Home > レビュー > 劇場版 CLANNAD

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

