Home > スポンサー広告 > 2007年9月第三週のアニメの感想



Comments:-

145 URL 2007-09-18 (火) 13:15

明日最終回見るよ。
いつのまにかかがみん派になってる俺ガイル。

ケンボ URL 2007-09-19 (水) 04:06

京アニに期待しないわけがない。
というか個人的にはハルヒ二期のほうが気になるが、糞東アニ見たせいで京アニのほうを見ないと気が済まない。

シナリオ構成に期待。
縮める問題より合わせる問題。

SEL URL 2007-09-19 (水) 15:04

>145くん
かがみん→つかさちゃんときて
ゆたかに移りつつある俺ガイル。

>ケンくん
何クール掛けるかで意気込みが分かりますよね。
どうなるんだろうね。

146 URL 2007-09-19 (水) 17:26

こなた→つかさ→かがみ派になった俺が行き着いたところは



→→みさお

可愛すぎるみさおたん

ちなみにクラナドは2クールの噂

クラナド1→ハルヒ2→クラナド2→ みたいな感じ。

ケンボ URL 2007-09-19 (水) 18:16

ということは、今回のハルヒはらきすた同様息抜きってわけね。

SEL URL 2007-09-20 (木) 00:19

>146くん
1クールずつに分けるのかぁ…尺足りるかな?
となると美佐枝さんや有紀寧のエピソードは省かれそうだな…。

>ケンくん
ハルヒは京アニにとっても角川にとっても最重要ドル箱コンテンツだから
むしろCLANNAD以上に気合入ってるかも。

takafumi URL 2007-09-20 (木) 23:55

ジジィなんでEDの選曲がいちばんウケました。
しかも鐘の音までやらんでも。

SEL URL 2007-09-22 (土) 19:25

>takafumiさん
あのEDに元ネタがあることすら気づきませんでした…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/703-5d88fd8f
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年9月第三週のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年9月第三週のアニメの感想

2007年9月第三週のアニメの感想

◆今週は2つも見逃してますが…。

この先Darker Than Black、らき☆すたのネタバレがあります。注意。

◆電脳コイルが放送してた頃は
ちょうど大名を回ってたので観れませんでした。
なんとかして今週末まで補完するつもり…。

◆ハヤテのごとく!も寝過ごしました。
やっぱり無理か…。

◆Darker Than Black 第23話。
ノーベンバーが逝ってから、未咲が急に黒と仲良さげになっておいおいって感じですが。
黒の中にノーベンバーの面影を見出したのですね。
同じ契約者だから…。

昔は黒は契約者ではなく、妹が契約者だったって話は初耳。
対価は眠ること?能力はかなり強そう…。

黒の過去話や未咲との絡みに終始し、次回が最終話とは思えないほどの進行速度。
EPRのメンバーとかどうするんだ。全員かませ犬なのか?
アンバーの真の能力については?
どうなるんだろう。

◆らき☆すた 第24話(最終話)。
文化祭の話でしたが、やっぱりというか
11899615915386bcb.jpg

もってきましたねーセーラーふく。
ニコニコ動画とかアキバのホコ天狙いでしょうか。
フルバージョン。

なんか締りの悪い最終回でした…。
僕にとっては22話こそが真の最終回。
23,24話はおまけって印象。

特に語ることも無いのでベストショットを。
11899552715794129.jpg

あざといですが、お約束。

1189955426614935b.jpg

つかさちゃんのほんわかした声がもう聞けなくなるかと思うとちょっと哀しいです…。

11899612795658e71.jpg

なんだかんだでかがみんはいつもノリ気だよな。

11899558453660fbd.jpg

似てなくも無いとは思うけど、やっぱりあーやはしんちゃんのモノマネが一番ヤバい。

1189955085163ee0d.jpg

てっきり僕は、ゆたかが練習で頑張りすぎちゃって、
本番直前、突然ゆたかが体調崩し「ごめん…おねぇちゃん、みんな……あたし…もう…ゴールしても…いいよ…ね…?」みたいな展開になるのかと思っていたのですが。
もしそんな展開だったなら間違いなく号泣していた。

1189955995158c55f.jpg

締りの悪い要因の一つはコイツらだな。
結局仲直りしないままだったし。


とにもかくにも、2クールに渡って僕らをいろいろ騒がせてくれた京都アニメーションにはお疲れ様と言いたいです。
来月からはCLANNADが始まります。
東映の悪夢を一息で払拭できるような、素晴らしい映像作品を期待してます。

Comments:8

145 URL 2007-09-18 (火) 13:15

明日最終回見るよ。
いつのまにかかがみん派になってる俺ガイル。

ケンボ URL 2007-09-19 (水) 04:06

京アニに期待しないわけがない。
というか個人的にはハルヒ二期のほうが気になるが、糞東アニ見たせいで京アニのほうを見ないと気が済まない。

シナリオ構成に期待。
縮める問題より合わせる問題。

SEL URL 2007-09-19 (水) 15:04

>145くん
かがみん→つかさちゃんときて
ゆたかに移りつつある俺ガイル。

>ケンくん
何クール掛けるかで意気込みが分かりますよね。
どうなるんだろうね。

146 URL 2007-09-19 (水) 17:26

こなた→つかさ→かがみ派になった俺が行き着いたところは



→→みさお

可愛すぎるみさおたん

ちなみにクラナドは2クールの噂

クラナド1→ハルヒ2→クラナド2→ みたいな感じ。

ケンボ URL 2007-09-19 (水) 18:16

ということは、今回のハルヒはらきすた同様息抜きってわけね。

SEL URL 2007-09-20 (木) 00:19

>146くん
1クールずつに分けるのかぁ…尺足りるかな?
となると美佐枝さんや有紀寧のエピソードは省かれそうだな…。

>ケンくん
ハルヒは京アニにとっても角川にとっても最重要ドル箱コンテンツだから
むしろCLANNAD以上に気合入ってるかも。

takafumi URL 2007-09-20 (木) 23:55

ジジィなんでEDの選曲がいちばんウケました。
しかも鐘の音までやらんでも。

SEL URL 2007-09-22 (土) 19:25

>takafumiさん
あのEDに元ネタがあることすら気づきませんでした…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/703-5d88fd8f
Listed below are links to weblogs that reference
2007年9月第三週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年9月第三週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

