Home > スポンサー広告 > No Return Dayz



Comments:-

ケンボ URL 2007-09-20 (木) 17:49

同意。

148 URL 2007-09-25 (火) 01:36

くそう!!今気付いた!!タイトルが1 DA MANSIONの曲じゃないか!!

よし!!悔しいから俺がメンバー紹介!!

1 DA MANSION=GENONE,BAKEY
OHLI-DAY
G.O
SMOKE=$=KNZ,T-BLOWER
DJS=DON-G,EIGHT

6MC2DJ

are

ICE DYNASTY

ユノセーン?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/705-7b26f710
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > No Return Dayz

Home > 日記 > No Return Dayz

No Return Dayz

◆やっと長かった夏休みが終わる。
学校が始まるのがこれほど待ち遠しかったのは初めてだろう。
好きな人?何の話だ。

◆とにかく、今年の夏はもう絶対思い出したくない。
最低最悪な夏だった。
なんで生きてるのか分からなくなる時もあった。

◆夏休み始まる前はいろいろ計画があった。
バイトで金稼ぐ。
その金でバイク買う。
何かしらXHTML+CSSなwebサイト作る。
旅行をする。
曲を作る。

何一つとして、成し遂げられなかった。

◆実際はこうだ。
朝から夜までネット漬け。
たまに外に出たら向かうのはゲーセン。
金もあっという間に無くなっていく。
それに比例して、サイト作ったり曲作ったりといったクリエイティヴな事に関してのモチベーションが低下。
旅行は中止。(これは仕方なかったし金も無かった)
バイトはまたも面接でハネられる。
完全に意気消沈。
後はただ怠惰に時間を持て余す。
School Daysの伊藤誠にすんなり感情移入出来たのもそんな俺と似ていたからだろう。(あの男は流されることに関しては天才的だからな)
深夜アニメを観たり、人生初のエロゲーをAM4時までプレイする日々。

◆まぁ楽しい事もいくつかあったけど、俺のカスライフの前には霞む。


明日からは文字通り心機一転、一日をしっかり生きたいです。
単位全取得はもちろん、もう評価は全部AAかA取る勢いで。
前期の結果見て、それも決して不可能な事では無いって事が分かったし。
バイトももちろんやる。稼いでやる。
そんな感じです。
最初ぐらいイキがらせてください。

Comments:2

ケンボ URL 2007-09-20 (木) 17:49

同意。

148 URL 2007-09-25 (火) 01:36

くそう!!今気付いた!!タイトルが1 DA MANSIONの曲じゃないか!!

よし!!悔しいから俺がメンバー紹介!!

1 DA MANSION=GENONE,BAKEY
OHLI-DAY
G.O
SMOKE=$=KNZ,T-BLOWER
DJS=DON-G,EIGHT

6MC2DJ

are

ICE DYNASTY

ユノセーン?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/705-7b26f710
Listed below are links to weblogs that reference
No Return Dayz from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > No Return Dayz

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

