Home > スポンサー広告 > 腐れかけのバナナ



Comments:-

ケンボ URL 2007-09-22 (土) 10:51

鬱日記になっていくのが耐えられない。

SEL URL 2007-09-22 (土) 19:28

>ケンくん
鬱日記に見える?
もし本当に鬱になったらもうブログもmixiも辞めてしまうよ。
この日記は結構楽しんで書きました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/707-94ee1026
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 腐れかけのバナナ

Home > 日記 > 腐れかけのバナナ

腐れかけのバナナ

◆前期は金曜の講義は2コマだったのですが
後期から3コマになったので何だか調子が狂います。
しかも1,3,4という組み合わせなので、1終わってからの空白が無駄に長い。
2も無理にでも入れとくべきだったと激しく後悔。
例の講義があるのに。
ちくしょう誰がこんなことを。
何を隠そう俺だ。

◆最近HIPHOPとアニソン(I've)しか聴いてないので
たまにはロックも聴こうということで、レンタルショップから
The Velvet Underground & Nico借りてきました。
現代人なら誰でも知ってる、Andy Warholの例のバナナの絵のやつです。

たまにはいいですね、こういう昔の音も。
音楽については食わず嫌いせずに、もっと雑食になろうと思います。

◆あぁ、そういや今日は友人と食堂で昼食摂ってたんですが。

居たんだよ、食堂に…。

携帯にらき☆すたのストラップをつけてる男が…。

どの娘 までかは知らんがな。

でもあの男は構内で見かけるたび、どこか挙動がおかしいから
関わらないほうが身のためだと…囁いている、俺の、ゴーストが。

果たして彼は俺の腰にいつもぶら下がっているSOS団キーホルダーに気づいているだろうか。

おかしいのはどっちだ!

◆おかしいと言えばもう一つ、構内におかしい集団が居るのですが本当に理解不能でして、どのくらいかって言うと福山雅治=悪霊に取りつかれているって主張するオバハンくらい理解不能な方々なので
今後も観察を続けてまいる所存です。


久しぶりに会った友人から「髪伸びたね~」って大げさなくらい驚かれた。
夏休みバイトもせずに放蕩していたと伝えたらさらに驚かれた。
ニート幹部候補生の明日はどっちだ。

Comments:2

ケンボ URL 2007-09-22 (土) 10:51

鬱日記になっていくのが耐えられない。

SEL URL 2007-09-22 (土) 19:28

>ケンくん
鬱日記に見える?
もし本当に鬱になったらもうブログもmixiも辞めてしまうよ。
この日記は結構楽しんで書きました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/707-94ee1026
Listed below are links to weblogs that reference
腐れかけのバナナ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 腐れかけのバナナ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

