Home > スポンサー広告 > nice boat/大学進学って

スポンサーサイト


Comments:-

新神 URL 2007-09-27 (木) 19:00

ガーデンは時給高くて融通はかなり聞くけど
キツくて厳しいらしい

常に笑顔でハキハキして、上の命令は絶対らしい
時給900だからまぁキツイんだろうけど

夜は普通に1000越えするし際どい所

SEL URL 2007-09-28 (金) 23:42

>新神様
ガーデンで働くつもりなんですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/710-86aa4242
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > nice boat/大学進学って

Home > 日記 > nice boat/大学進学って

nice boat/大学進学って

◆今日は日記書くつもりは無かったけど…。
またスクイズネタで面白い記事見つけたんで。

Random Musings - So Much For School Days
ここは海外版放蕩オペラハウスみたいなブログなんですが、School Days最終回延期で例によってコメントが凄いことに。
無論全部英語ですが、高校英語レベルで何とか解読してみる。
特に面白いの。

LOLWUT?! Looks like the start of a Lucky Star Shiraishi ED…
I guess this means no harem ending…


超意訳:何ぞこれ!?らき☆すたの白石実写EDが始まったのかとおもた…。
これはつまり最終回はハーレムエンドじゃないって意味なんだな…。

↑そこで白石EDを持ってくるあたり、ユーモアのセンスが良い

NICE BOAT!


超意訳:nice boat!

WTF next week!!!!??? NOOO tommorowwwww


超意訳:(来週放送予定との書き込みを受けて)ふざけんな来週だと!!!!???いやじゃぁああさっさと明日流せぇぇぇ

↑なんという魂の叫び

Was this Nevada-tan again? Is there already Doujinshi. Every 30 seconds someone commits suicide. Maybe we should hold in for a minute each 30 seconds?


超意訳:これはNEVADAたんの再来ですか?それは同人誌で間に合ってるじゃないですか。
今も30秒に1人の割合で誰かが自殺しています。
ということは私たちは30秒毎に自殺の衝動を抑え込まなければならないというのですか?

↑あんまり訳自信ない。
NEVADAたんは向こうでも知名度あるんだ…。

Kuzo!!
I was waiting all this last week for nothing… damn you japanese people. Anime and a real murder had nothing to do with each other. I can’t believe this


超意訳:クソ!!俺はこの一週間ずっと待ってたのに…
馬鹿日本人め。アニメと実際の殺人には何の関係も無いんだよ…。
俺は信じないからな

↑これも自信ない。
日本のアニメが観れなかったという怒りの矛先が日本人に向けられてます。

nooooooooooo!!
HOLY SHIT !!! WHY WHY WHY , I NEED THAT FUCKING END, FUCKING TV Kanegawa, FUCKING GOD
SHIT SHIT SHIT SHIT


超意訳:ぎゃあああああ!!クソッタレがぁ!!!
何故だ何故だ何故だ、俺は鮮血ENDが観たいんだよ
クソTV神奈川が、畜生め!
クソクソクソクソ

↑分かったから落ち着いてください。

これ以上やると僕の英語力の無さがますます白日の下に晒されるのでやめときます。

◆も一つ。

AO・推薦で学生確保、私立大の一般入試入学者が5割切る [読売新聞]
やっぱりそうだったんだ、って感じ。
実際大学で周りの人に「俺センター古文・漢文で失敗しちゃってさ…」みたいな話したら
えっ、センター受けたの?みたいな返答が結構な確率で返ってくる。
こっちが「えっ?」なんですが…。

僕が思うに、そこまで頭良くなくて、明確に志望大学が決まってない人は、
無理して進学校入って真ん中~下位ぐらいの成績で停滞してそこそこの大学行くより、
レベルがそんなに高くない高校に行って、そこでトップクラスの成績収めて、推薦なりAOなりでいい大学狙った方が良いんじゃないかなと思う。
私大と言っても学費は今はいろいろ奨学金制度があるし。いやそれでも大変ですけど。

まぁ、進学校行って化けるヤツも居るけどね。
逆に底辺校行って周りに流されてとことん落ちるヤツも居るけどね。


何かエントリーの分量が変なバランスになったので
今日はここまで。
明日は午前中で講義終わる…楽すぎる…。
そろそろ新しい履歴書を作っときますか。
スポンサーサイト

Comments:2

新神 URL 2007-09-27 (木) 19:00

ガーデンは時給高くて融通はかなり聞くけど
キツくて厳しいらしい

常に笑顔でハキハキして、上の命令は絶対らしい
時給900だからまぁキツイんだろうけど

夜は普通に1000越えするし際どい所

SEL URL 2007-09-28 (金) 23:42

>新神様
ガーデンで働くつもりなんですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/710-86aa4242
Listed below are links to weblogs that reference
nice boat/大学進学って from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > nice boat/大学進学って

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

