Home > スポンサー広告 > あなたと、合掌したい…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

ケンボ URL 2007-09-29 (土) 11:28

キャリアプランきたー!

で、みんな世界死ねとかいうけどホントに世界は裏で行われていることを知らないからホントはいい娘なんだ、とか?

148 URL 2007-09-29 (土) 11:29

スクイズ最終話しかみてないけど世界の目がイっちゃってておもしろかったな
あと言葉が自ら誠と深口付。あわわ片仮名でかけないよおお

見たらわかる

が思ったよりこわくなかった

SEL URL 2007-09-29 (土) 20:21

>ケンくん
いや、世界がA級戦犯という事実は受け止めてます。
ただ…俺はああいう性格の娘に弱いんです。

>148くん
世界の目もイっちゃうんですか。
もし刹那の目もイってしまったら俺はショックで三週間寝込む。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/711-79c7fa80
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > あなたと、合掌したい…

Home > 日記 > あなたと、合掌したい…

あなたと、合掌したい…

◆久々に更新空きました。
まぁとくにネタ無かったし。
いつも通りのキャンパスライフを過ごしてます。

◆今日の1限はグループワークみたいなもので
知らない人同士で自己紹介をしたんですが、
どう見ても外見ごく普通の、ロックとかパンクとか好きそうな女の子が
今ハマってる漫画はひぐらしのく頃にですとか答えたもんだから
思わず口から「ゲームやった?どのキャラが好き?どこまで読んだ?」とかいらん質問が飛び出そうになりましたよ。

どのキャラが好き?て……どう見てもマジオタがするような質問だろ自重しろ俺って自分でツっこんでました。
大体からして僕はひぐらしのく頃にには特に思い入れも無くこれといって好きなキャラも居ないという事に今、気づいた。

◆3限のパソコンを使った授業が始まる前は、何処かの女が創聖のアクエリオン流し始めたし…。
アクエリオンもすっかりメジャーですね。
今やギャルも1万円と2000円を知ってる時代です。
ヘッ、どうせお前らCMで知ったクチで不動司令とか全然知らないんだrはいはいはいはい自重しろ俺。

◆さてネットでは昨夜あたりからアニメ版School Days最終回の話題で持ちきりですが。
世界主義の僕にはとても耐え難い描写があると聞いたのでまだキャプチャー画像でしか観てないです。
それにしても、よくあんなものを地上波で流そうなんて考えたもんだ。


他にも書けることがあるのですがこれは伏せといた方がいいというか
きわめて個人的なことで全然対したことじゃないので書きません。何のためのブログでしょうか。
嗚呼来週はもう10月か。
スポンサーサイト

Comments:3

ケンボ URL 2007-09-29 (土) 11:28

キャリアプランきたー!

で、みんな世界死ねとかいうけどホントに世界は裏で行われていることを知らないからホントはいい娘なんだ、とか?

148 URL 2007-09-29 (土) 11:29

スクイズ最終話しかみてないけど世界の目がイっちゃってておもしろかったな
あと言葉が自ら誠と深口付。あわわ片仮名でかけないよおお

見たらわかる

が思ったよりこわくなかった

SEL URL 2007-09-29 (土) 20:21

>ケンくん
いや、世界がA級戦犯という事実は受け止めてます。
ただ…俺はああいう性格の娘に弱いんです。

>148くん
世界の目もイっちゃうんですか。
もし刹那の目もイってしまったら俺はショックで三週間寝込む。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/711-79c7fa80
Listed below are links to weblogs that reference
あなたと、合掌したい… from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > あなたと、合掌したい…

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。