Home > スポンサー広告 > 百億万円貸してくれないか



Comments:-

ケンボ URL 2007-10-05 (金) 23:47

なにげに丸善の店員は良漫画がわかってる。

新神 URL 2007-10-06 (土) 02:53

誰と行くんだい?

SEL URL 2007-10-06 (土) 17:12

>ケンくん
声グラとかも置いてるよね。
やっぱり店員が決めているのだろうか。

>新神様
それは訊かない約束です。

Q-Lo URL 2007-10-14 (日) 00:45

Eccyとキミキスが好きなものです。
なんだかここに行き着いてしまいました
こんなやってますよろしくです
http://www.myspace.com/alttokyo

SEL URL 2007-10-14 (日) 16:13

>Q-Loさん
これはこれは!
ネットの最果ての地へようこそ御出で下さいました。
見てのとおりのダメヲタブログですがよろしくです。

MySpaceの楽曲、素晴らしいです。
最近エレクトロニカ(?)な音にも興味が出てきた僕にとってはジャストミートでした!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/718-6840769b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 百億万円貸してくれないか

Home > 日記 > 百億万円貸してくれないか

百億万円貸してくれないか

◆大学の図書館で読んだキミキス2巻はトンだギャグマンガだった。
マジメな話。
キミキスマンガってこんなのだったっけ?
顔のニヤつきより笑い抑えるのが大変だったよ。
環境がそうさせているのだろうか。
後で部屋でゆっくりもう一度読み返すとしよう。

◆キミキス2巻は大学の売店で確保しました。
今まで大学の売店に置いてあるネギまとか見て
「こんなんわざわざ大学で買うキモヲタ居るのかよ?」
なんて嘲けてたんですが居ましたねここに。
10%引きは学生にやさしいんだよチクショウ!

あ、財布は何も抜き取られてませんでした。

◆くだらねぇ講義とっとと早引きしてCD買いに行きたかったのですが午後はほぼ必修科目と言ってもいい大事な講義だったので早引きできませんでした。
マジメに受けて、マジメに小レポート書いて、マジメに終わって、マジメにタワレコへGO。
J-HIPHOPコーナーにありました『Ultimate High』。

071005_191401.jpg

で、帰宅してまずCDラジカセで一回回して、落ち着いてからパソコンに入れてmp3化。
今、iTunesでUltimate High→Monochrome Searchlightリピートで脳汁垂らしながら聴いてます。

◆ITmediaより、FC2ブログのblog88サーバーの記事がブッ飛んだらしいです
まぁ、FC2ですから…。
たまには記事の一つや二つや全部、ブッ飛ばしてみせます。
そんなことぐらい覚悟して僕はFC2借りてますから。
幸いここblog21サーバーは僕が借りてからはずっと平和みたいですが、油断は出来ません。
FC2ブログユーザーの方はせめて半年に一度くらいは記事のバックアップ取った方がいいですよ。


明日は母校の体育祭があるので覗きに行ってきます。
半年振り、か…。
朝っぱらから映像の世紀見せられたり一人教室で小論文書かされてたのが遠い昔のようです。

Comments:5

ケンボ URL 2007-10-05 (金) 23:47

なにげに丸善の店員は良漫画がわかってる。

新神 URL 2007-10-06 (土) 02:53

誰と行くんだい?

SEL URL 2007-10-06 (土) 17:12

>ケンくん
声グラとかも置いてるよね。
やっぱり店員が決めているのだろうか。

>新神様
それは訊かない約束です。

Q-Lo URL 2007-10-14 (日) 00:45

Eccyとキミキスが好きなものです。
なんだかここに行き着いてしまいました
こんなやってますよろしくです
http://www.myspace.com/alttokyo

SEL URL 2007-10-14 (日) 16:13

>Q-Loさん
これはこれは!
ネットの最果ての地へようこそ御出で下さいました。
見てのとおりのダメヲタブログですがよろしくです。

MySpaceの楽曲、素晴らしいです。
最近エレクトロニカ(?)な音にも興味が出てきた僕にとってはジャストミートでした!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/718-6840769b
Listed below are links to weblogs that reference
百億万円貸してくれないか from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 百億万円貸してくれないか

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

