Home > スポンサー広告 > 体育祭 Far East Side



Comments:-

みかげ URL 2007-10-06 (土) 21:11

体育祭行ったのか・・・
うちの科はそもそも教員が体育祭に対して無関心だったからほんとに適当だったwww

ケンボ URL 2007-10-06 (土) 22:40

パネルのレベルが低すぎて友達と爆笑してたww
年々下がってるよアレwww

SEL URL 2007-10-07 (日) 14:22

>みかげさん
ウチも結構無関心でしたよ。
体育祭ではやっぱり工業科が輝きますね。
良い意味でも悪い意味でも。

>ケンくん
それは言っちゃダメです!
二年前は僕も描きました。
今年は妹が描きました。
血は争えんな。

ケンボ URL 2007-10-07 (日) 15:24

たしかにそれじゃ言っちゃダメだった。すまん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/719-b03c4086
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 体育祭 Far East Side

Home > 日記 > 体育祭 Far East Side

体育祭 Far East Side

TS350003.jpg

◆体育祭、行って参りました。
憎たらしいほど青春真っ盛りでした。
僕にはあんな時代、あったっけ?
もうわからなくなっちゃったよぱとらっしゅ。

◆今月は毎日更新を目標にしてるのですが
今日は↑ぐらいしか日記的なネタが無い…。(しかも3行)
機動戦士ガンダムOOとか電脳コイルとか観ましたが、
今週から始まったアニメの感想は後でまとめて載せるつもりなので。
かなりの文量と画像量になる予定なのでご容赦ください。

HK-DMZ PLUS.COMさんより。
あの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」がカラオケで歌えるらしい。
一度歌ってみたかったのでこれは嬉しいな。
だが問題は対応機種がDAMってことだ。
DAMが置いてある店は家から遠い上に高い…。


あぁ、カラオケに誘えってことじゃないですよ?>友人一同
今はお金無いし、あんまりカラオケ行く気分でもないので。

Comments:4

みかげ URL 2007-10-06 (土) 21:11

体育祭行ったのか・・・
うちの科はそもそも教員が体育祭に対して無関心だったからほんとに適当だったwww

ケンボ URL 2007-10-06 (土) 22:40

パネルのレベルが低すぎて友達と爆笑してたww
年々下がってるよアレwww

SEL URL 2007-10-07 (日) 14:22

>みかげさん
ウチも結構無関心でしたよ。
体育祭ではやっぱり工業科が輝きますね。
良い意味でも悪い意味でも。

>ケンくん
それは言っちゃダメです!
二年前は僕も描きました。
今年は妹が描きました。
血は争えんな。

ケンボ URL 2007-10-07 (日) 15:24

たしかにそれじゃ言っちゃダメだった。すまん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/719-b03c4086
Listed below are links to weblogs that reference
体育祭 Far East Side from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 体育祭 Far East Side

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

