Home > スポンサー広告 > 通信ケーブル/クレイジーバス

スポンサーサイト


Comments:-

ケンボ URL 2007-10-09 (火) 21:15

クレイジーバスときいてエスパスF1を思い出したw


初代ツンデレは保科智子以外認めない。

SEL URL 2007-10-11 (木) 20:32

>ケンくん
To Heartと言えば貴方。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/723-bfe0f36d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 通信ケーブル/クレイジーバス

Home > 日記 > 通信ケーブル/クレイジーバス

通信ケーブル/クレイジーバス

◆昨日は友人mitくんの運転する車で隣街のおもちゃ倉庫へ。
mitとはかれこれ小学生の頃からの付き合いなのですが、まさか彼の運転する車に乗せてもらえる機会がこうも早く訪れるとは…。
俺の方が車に乗せてやるつもりだったのに。
いつかスカイラインに乗せるからその時まで覚悟しておけよ。

おもちゃ倉庫に行ったのは2度目ですが
前回は古着の所しか回らなかったので今回は店中くまなく周りました。
なかなか面白いアイテム、懐かしいアイテムがあって二人で盛り上がってました。
ニンテンドウ64のGB拡張パック・振動パック、FC、SFC、サテラビュー、GBの通信ケーブル。
通信ケーブルなんて今時の子どもには「?」でしょうね。
今や赤外線通信は当たり前、一部ではWiFi経由で
世界の見知らぬ人と通信できるんですから。
通信ケーブルを強制的に外すことでポケモン増殖出来る裏技で楽しんでたあの古き時代はもう無い。

レトロゲーの他にも、ギャルゲー・エロゲー関係も面白い品揃えでした。
PS版ToHeart、シスプリ2、ときメモ2、デモンベイン、こみパ、グリグリシリーズetc.
やはり隣街のあのエリアは恵まれている。栄えてるもん。

◆帰り道はユニクロや靴屋にも寄りました。
ユニクロでは僕の大好きな千鳥格子柄のジャケットがあって、即脳内の購入リストにその名を記しときました。
靴屋にはこの周辺の店じゃまず取り扱ってないMAD FOOT!が置いてあって大いに驚きました。
ノーブランドながら、ブーツは2500円という衝撃の価格。
ABCマートに対抗できる地方の靴屋をついに発見しました。
頼もしい限りです。

◆今日はいつも通りの学校。
講師が何語を喋ってるのかすら理解不能な数学の講義(望んでもいないのに勝手にそうなった)を寝て過ごして、身になっているという実感が全然無いドイツ語の講義を2発受けて、土砂降りの雨が降ってたので自転車での帰宅を諦めバスで……

そのバスの運転手が実にクレイジーなヤツだった。

何処のバス会社とはあえて言いませんが、
車内ギュウギュウの状態で、「真ん中の方奥に詰めてくださーい」を半ばキレ気味な声で連呼。
前に立ち塞がる車や自転車があれば迷い無くクラクション。
極めつけは、信号待ち渋滞で前に軽自動車が停まってたんですが、前の車との感覚が明らかに広くて。
それにまたキレたのか運転手、軽との車間十数センチ(推定)までバスを近づけ、
シフトのようなものを力任せに「ガシャッ!」と入れた後、両の手に怒りを込めて(運転手の真後ろに立ってた僕にはそう見えた)クラクションを思いっきりブーッと鳴らす。
その後軽自動車は前に詰めて一段落だったのですが、
あの鬼のような車間は一歩間違えればぶつかってても全然おかしくなかったぞ…。(特に今日は雨だったのに)
ああいうのに運転手任せていいのかね?
あの調子だったらそのうち絶対やらかすと思うんだが。


数ヶ月前も運転の荒いバス(同じ路線)に乗ったことがあったが、
もしかしたらあの時と同じ運転手なのかな。
またああいうのに遭遇したら、今度はバス会社にメル凸してみます。
リーチかかりましたよ。
スポンサーサイト

Comments:2

ケンボ URL 2007-10-09 (火) 21:15

クレイジーバスときいてエスパスF1を思い出したw


初代ツンデレは保科智子以外認めない。

SEL URL 2007-10-11 (木) 20:32

>ケンくん
To Heartと言えば貴方。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/723-bfe0f36d
Listed below are links to weblogs that reference
通信ケーブル/クレイジーバス from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 通信ケーブル/クレイジーバス

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

