Home > スポンサー広告 > 2007年10月第二週前半のアニメの感想



Comments:-

トロイの木馬 URL 2007-10-10 (水) 22:08

バンブーブレードの原作面白くないんだよっとさっきまでブックオフで最新刊まで読破していたおれが言ってみたり

URL 2007-10-10 (水) 22:47

原作からたまちゃん以外見えません

るー URL 2007-10-11 (木) 01:26

たまちゃんは俺の嫁

ケンボ URL 2007-10-11 (木) 10:29

むむ…見てみようかなアニメ。

SEL URL 2007-10-11 (木) 20:36

>トロイの木馬さん
連載雑誌何なんでしょこれ?
なんとなくガンガンっぽい絵だと思うのですが。

>黒
ずちんはもしかして不人気ポジションですか?

>るー
たまちゃんの人気の高さは異常。

>ケンくん
バンブーブレードは素で面白いのでオススメです。
スケッチブックはARIA好きだったら楽しめます。
福岡好きだったらもっと楽しめます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/724-50b4be00
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年10月第二週前半のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年10月第二週前半のアニメの感想

2007年10月第二週前半のアニメの感想

◆アニメに恵まれた生活。
日本の生活。

この先スケッチブック、バンブーブレードのネタバレ注意。

◆スケッチブック2話。
11918630154256557.jpg

ネコが出てきたり恥ずかしいセリフ出たりテイストがますますARIAっぽく。
119186325816687cb.jpg

プッチャンの子はね~、文法は大方合ってるんだよね。
でもやっぱりイントネーションがデタラメだからおもろい。
1191863404984e691.jpg

ってかこの高校の美術部はあたまのおかしい子面白い性格の人ばっかりな。
先生含め。
1191863948028f5ab.jpg

そんな中、時に金髪の真っ当で鋭いツッコミが光る。
11918639921548f80.jpg

はいはいお約束お約束。
でもこれを妄想ネタで落としてきたのは不覚だった。
スケッチブックもやるな。
119186414467922e3.jpg


1191864175681d1ea.jpg

先生の「ゴミ袋…」はこっちまで哀しくなった…。
11918642497816676.jpg


11918642600798240.jpg

また誰も居ないからって無邪気にそんなポーズ取って…!
かわいいなぁ、もう。
1191864350209ef41.jpg

きっちり最後に冒頭の伏線回収。
締めが綺麗だった。
ここらへんはARIAのDNAかなぁ。

◆バンブーブレード2話。
1191861060181dae8.jpg

…のはず。

119186211625424c5.jpg


119186212816175a4.jpg


1191862019847eafa.jpg


1191862239474f02c.jpg

なんかもうひたすらにたまちゃんがかわいくて仕方ないんですが!
今回の話でたまちゃんの事が大体解った。
つまり「kawaii!」
119186177815599a1.jpg

ここの一連のシーンのたまちゃんのセリフで鳥肌立った。
1191862178118c894.jpg

みすずちんも善戦してるけどナ。
1191862177854ba8e.jpg


11918622153901bbd.jpg

このカメラワーク、ずちんはエロ担当なのか?
カメラ尻固定です。
だがそれ以上に目がいくのが黒靴下での足の裏…フェチにはたまらねぇよおい。
11918623312791b1e.jpg

当のずちんは汗フェチでした。(何だそれ)
1191862376123b498.jpg

マッサージで絶頂を迎えるずちんの図。
11918618712700213.jpg

今回一番笑ったセリフ「ザンパンマン」
1191862405655f95a.jpg

ザンパンマン瞬殺乙…。

1191862784582ab93.jpg

おまけ。
原作絵だとずちんがずちんに見えないな。


Comments:5

トロイの木馬 URL 2007-10-10 (水) 22:08

バンブーブレードの原作面白くないんだよっとさっきまでブックオフで最新刊まで読破していたおれが言ってみたり

URL 2007-10-10 (水) 22:47

原作からたまちゃん以外見えません

るー URL 2007-10-11 (木) 01:26

たまちゃんは俺の嫁

ケンボ URL 2007-10-11 (木) 10:29

むむ…見てみようかなアニメ。

SEL URL 2007-10-11 (木) 20:36

>トロイの木馬さん
連載雑誌何なんでしょこれ?
なんとなくガンガンっぽい絵だと思うのですが。

>黒
ずちんはもしかして不人気ポジションですか?

>るー
たまちゃんの人気の高さは異常。

>ケンくん
バンブーブレードは素で面白いのでオススメです。
スケッチブックはARIA好きだったら楽しめます。
福岡好きだったらもっと楽しめます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/724-50b4be00
Listed below are links to weblogs that reference
2007年10月第二週前半のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年10月第二週前半のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

