Home > スポンサー広告 > 何かとは何か?



Comments:-

shotta URL 2007-10-14 (日) 21:07

北大の文学部は2次試験で数学がいらないそうです。

155 URL 2007-10-14 (日) 22:55

北大やめた人が浪人生にいるんだけど(理由ありで)
ずっと北海道に住んでたかったって言ってるくらいだから、いいとこなんだろうな北海道

北大は俺も無理やなw

SEL URL 2007-10-15 (月) 21:45

>shottaさん
誘惑しないでください…。(笑

>155くん
北海道はとってもいい所です。
試される大地です。
移住したいとまでは言いませんが、死ぬまでにもう一度行きたい。
っていうか大学生の間でもう一度。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/728-fc7192c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 何かとは何か?

Home > 日記 > 何かとは何か?

何かとは何か?

◆日曜はセンター休館日だった…。
行く直前に気づいて良かった。
ってことでレポートまだ書いてませぇん。
明日は日が暮れるまでセンターに缶詰めだな。

◆今日の一日。

だらだらとインターネット。

以上。

一日を一行で表せられる、なんて僕は省エネな生活を送ってるんだろう。

◆そんな今日の戦果。
北大漫画イラスト研究会のサイト
まぁごく普通のそれ系なサークルのサイト。(何気にvalid HTML 4.01 Strict)

次。

北大漫研の何か
(参照:リンク

…ちょっと俺今から仮面浪人して北大目指すか?

二浪しても無理



来週はイベント満載の見通しなので、日記のネタに困る事があまり無い…かも?

Comments:3

shotta URL 2007-10-14 (日) 21:07

北大の文学部は2次試験で数学がいらないそうです。

155 URL 2007-10-14 (日) 22:55

北大やめた人が浪人生にいるんだけど(理由ありで)
ずっと北海道に住んでたかったって言ってるくらいだから、いいとこなんだろうな北海道

北大は俺も無理やなw

SEL URL 2007-10-15 (月) 21:45

>shottaさん
誘惑しないでください…。(笑

>155くん
北海道はとってもいい所です。
試される大地です。
移住したいとまでは言いませんが、死ぬまでにもう一度行きたい。
っていうか大学生の間でもう一度。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/728-fc7192c3
Listed below are links to weblogs that reference
何かとは何か? from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 何かとは何か?

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

