Home > スポンサー広告 > 2007年10月第二週後半のアニメの感想

スポンサーサイト


Comments:-

るー URL 2007-10-16 (火) 11:23

ハルカは俺の嫁

SEL URL 2007-10-16 (火) 21:38

>るー
みなみけも知ってるんかい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/729-9c5306eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年10月第二週後半のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年10月第二週後半のアニメの感想

2007年10月第二週後半のアニメの感想

◆今回はキャプチャー無しで軽めです。

この先みなみけ、機動戦士ガンダムOO、ドラゴノーツ、キミキスのネタバレ注意。
◆みなみけ1話。
何気にこっちでも月曜深夜に放送してました。
らき☆すたのように、日常生活上で生まれるちょっとした可笑しみをネタに繰り広げられるゆるい姉妹が主人公のゆるいアニメ。
夏奈(次女)が苺ましまろの美羽並みにバカっぽいので見物。
春香(長女)はしっかり者で理想的なお姉さんって感じで、どっかの煙草吸ったり無免許運転したり学校から帰ってビール飲むような姉とは大違いです。
千秋(三女)は頭のう○こがイイですね~。
しかもみのりんヴォイス。で、小学生。畳み掛けますな!
三人の中では今のところ一番気に入ってます。特に頭のう○こが。

◆機動戦士ガンダムOO2話。
うーん、微妙。
中華おっぱいが中華じゃないから微妙。
ってのは半分くらい冗談ですが、今のところガンダムが一方的に俺tueeやってるだけで緊張感に欠けるんですよね。
刹那くんの「俺がガンダムだ」発言はちょっと噴いたが。
早くライバル機を出して欲しいです。

◆ドラゴノーツ1話。
土曜深夜にいきなり始まったGONZOアニメ
映像はいかにもGONZOらしいクリーンな絵ですが
如何せん話の筋が全然理解出来なくて30分間えっ?えっ?って状況でした。
無駄に声優が豪華(っていうかSOS団)なのと、巨乳キャラが多いのが気になる。
どう転がるか予想出来ないアニメだったので、一応継続して観る事にしましょう。

◆キミキス2話。
作画がちょっと残念なことに…。
ふぁいとだよ、J.C.STAFFさん。
改めて、主人公3人にしたのはいい選択だったと思います。
1人で何人もの女の子と一編に付き合ってフラグ立てまくる某アニメと違ってごちゃごちゃしてないっていうか、ヒロインの棲み分けが出来てるっていうか。
そんな中、摩央姉ちゃんがちょっと特殊な立場ですね。
女主人公的立ち位置で映し出されてます。
サックス奏者のイケメンと仲良くなる為に奮闘する姿。
妬けますが、姉の恋路、応援してあげたいです。


おまけで、魔法先生ネギま!(実写版)2話。
僕が大好きないいんちょメインの話。
なのに、全然気持ちが高ぶらない空しさ。
いいんちょと明日菜の昔のエピソードは、原作の方が何十倍も心に染みた。…当たり前か。
っていうかそれよりあの龍宮と古菲はどうにかならんのかね!
なんかだんだん明日菜がかわいく見えてきたよ。
いいんちょも嫌いじゃないよ。
スポンサーサイト

Comments:2

るー URL 2007-10-16 (火) 11:23

ハルカは俺の嫁

SEL URL 2007-10-16 (火) 21:38

>るー
みなみけも知ってるんかい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/729-9c5306eb
Listed below are links to weblogs that reference
2007年10月第二週後半のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年10月第二週後半のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

