Home > スポンサー広告 > au 2007 A/W



Comments:-

ケンボ URL 2007-10-16 (火) 21:17

背面は時計だけでいい。画像なんかいらね!→無駄な機能多すぎ。メール電話ネットができりゃいい!→ミュージック機能もほしい!→シンプルおしゃれ携帯ほしい!→N703iD

URL 2007-10-17 (水) 00:33

カックイイ→L704i
今度これ買いますhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/16/news063.html

SEL URL 2007-10-19 (金) 21:25

>ケンくん
そういう選び方が理想的。

>黒
あれってLG電子製の端末だったんだ…。
どうりで日本の携帯っぽくないなと感じたわけか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/730-89a6b36b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > au 2007 A/W

Home > ニュース > au 2007 A/W

au 2007 A/W

◆正直に申しますと、亀田の親父の無期限停止よりもTBSの初音ミク騒動よりも
T.I.が逮捕されて場合によっては拘留が長引く恐れがあるってニュースの方に大きな衝撃を受けてます。
向こうは有名なラッパーでも捕まるのは日常茶飯事なので、最初の報を聞いた時は「まぁどうせすぐ保釈されるでしょ」ってタカをくくってたのですが…。
ファンとしてはちょっと心配です。

さてauの秋冬モデルが発表されたわけですが
今年の秋冬モデルが今までと違うのは、高速データ通信規格『EV-DO Rev.A』対応の端末が出現したこと。携帯でのブラウジングを頻繁に行うユーザーにとっては見逃せない機能です。
僕はというと、圧倒的にパソコン派なのであんまり恩恵を受けれそうに無いですが。(笑)
個人的に気になる端末は、「ブラックカード」っていうボディカラー名に惹かれた薄型携帯W55T
Bluetoothと有機ELディスプレイを搭載したEV-DO Rev.A対応携帯W54Sですかねぇ。
でも今一番欲しいのはやっぱりINFOBAR2

また、今回注目なのは、WIN端末はW53K以外は背面液晶が無いという点。技術的な問題かもしれませんが、携帯のデザインに変革が訪れているようです。


なんだか今日は異様に疲れました…。
いつもと変わらない火曜日だったのになぁ。
明日は午後から忙しいので今のうちに充電しないと。

Comments:3

ケンボ URL 2007-10-16 (火) 21:17

背面は時計だけでいい。画像なんかいらね!→無駄な機能多すぎ。メール電話ネットができりゃいい!→ミュージック機能もほしい!→シンプルおしゃれ携帯ほしい!→N703iD

URL 2007-10-17 (水) 00:33

カックイイ→L704i
今度これ買いますhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/16/news063.html

SEL URL 2007-10-19 (金) 21:25

>ケンくん
そういう選び方が理想的。

>黒
あれってLG電子製の端末だったんだ…。
どうりで日本の携帯っぽくないなと感じたわけか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/730-89a6b36b
Listed below are links to weblogs that reference
au 2007 A/W from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > au 2007 A/W

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

