Home > スポンサー広告 > ボランティア・マインド



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/734-f86b6773
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ボランティア・マインド

Home > 日記 > ボランティア・マインド

ボランティア・マインド

◆水曜に続いて、今日も撮影のお手伝い。
前回と違って今回は学校外での撮影が主だったので、本当の映画のロケっぽくて面白かった!
偶然、うちの大学病院が有するドクターヘリの降下場面にも遭遇したり。
時間も予定より3時間早く終わったので完璧でした。
これで給金出たら言うこと無しだったけどー。

◆夜は福岡から一時帰郷している友人とマクドナルドで会合。
071020_204401.jpg

そこでこんなものを頂く。
だいぶ貴重なアイテムらしい。改めて感謝です。
ちなみにこのゲーム、九州は長崎が舞台。
キャラクターデザインはもちろん大槍葦人。
ふむ、これは『北へ。』ならぬ『西南へ。』ですな。


さて、明日は久しぶりに福岡へお出かけ。
極めて限られた予算でどういった買い物が出来るのか…腕の見せ所。
とりあえずオタクとデザイン第2号は確保対象。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/734-f86b6773
Listed below are links to weblogs that reference
ボランティア・マインド from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ボランティア・マインド

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

