Home > スポンサー広告 > 定期巡礼



Comments:-

URL 2007-10-23 (火) 00:13

今回は良かったよねw
今度もこの調子でまたやりたいね
オタショまわれるのはこの四天王ぐらいだし・・・

鋼涙 URL 2007-10-23 (火) 00:43

なんという充実した福岡徘徊…。これは間違いなく成功例。

そんなに綺麗に廻ったことないわ…

るー URL 2007-10-23 (火) 13:25

服屋巡りはいいよね。何も買わなくても。

最近は下北沢に行く頻度が高くなってきた。

SEL URL 2007-10-23 (火) 22:13

>黒
まぁね…一般人ならとらのあなの看板見ただけで拒否されそうだしね。

>鋼涙さん
特に事前にルートを決めてたわけでもなかったのですがなかなかどうしてスルスルと回ることが出来ました。

>るー
下北沢!
やっぱりロック系の服屋が多いのかな。

ケンボ URL 2007-10-23 (火) 23:27

ケンボって誰だwwwって思ったらオレだった…

半角だと化けるのね。

158 URL 2007-10-24 (水) 07:34

ことみは巨乳だからね。
揉みたい。
っていったら捕まりますか?
個人的に好きな店は日英同盟かな。安いしいいジャケットあるよ。
あ。キミキス買う時(というか萌え系な漫画)は僕に言って下さいね!特典ついてきますんで!

SEL URL 2007-10-24 (水) 23:12

>ケンくん
文字化けにしてはえらく簡単な漢字でしたな。

>158くん
日英同盟は入りはしなかったけど前を通りました。
今度は行ってみたい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/736-2311546f
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 定期巡礼

Home > 旅行・お出かけ > 定期巡礼

定期巡礼

071021_150401.jpg

忙しかった一週間の締めは福岡で。

◆11時ぐらいに天神へ着いたのですが、いろいろあって
小一時間ほど天神ギーゴ3Fで時間潰し。
ちょっと用があって福岡銀行本店にも行ったりしましたね。
福岡都心の中でも一際異様な造りのビルディングで圧倒されたのですが、後で聞いた話によると設計は故黒川紀章氏だとか。

◆最強パーティの4人が集まって、さてまず何処へ行こうかという話になって、
足が皆自然に親富孝の方へ向かっていたので一発目はアニメイトへ。
そしたら店内は今まで見た事が無いくらいの大混雑ぶり。
レジにあんな長蛇の列が出来てるとこ見たのは初めてでした。
もちろん僕らは何も買わずに、一通りわめき散らした後そそくさと出ました。

◆アニメイトとくれば次はとらのあな。パターンです。
とらはアニメイトほどの混雑では無かったが、休日の昼間だけあってなかなか盛況。
某制服モノの同人誌の新刊が出てたので思わず食指が動きましたが、
序盤での出費は出来るだけ抑えるのがセオリー。
オタクとデザイン第2号だけ購入。
071021_221801.jpg

◆次の戦地へ向かう前に、トライアルで物資補給。
やはり天神のトライアルはいい。
トライアルはかくあるべきなのだ。
補給後はすぐ近くのGEESTOREへ。
店内の棚の位置が変わってた。いい判断。
早くもリトバスのグッズが出てました。

◆5ターン目。
ここでメロンブックスへ単身突撃した人が出ましたが特に何事も無く。
新しいステージ、大名へ向かう前に中学時代の友人が働いてるという岩田屋へお邪魔に。
デパ地下のプリンは格別でした。

◆軽い腹ごしらえを済ませ、いざ大名へ。
まず向かったのはRAGE BLUE 大名店
ここも盛況でした。客層は先ほどの北天神の店とは全く違いますが。
僕は主にテーラードジャケットやレザージャケットを物色。お金ないくせに。
友人がカットソーを買ってました。

◆次に向かったのは同じポイント系列のHARE 福岡店
アーガイルのカットソーを狙ってたのですが、あまりの生地の薄さに閉口…。
噂には聞いてましたが、あれほどとは。

◆次。
RAGE BLUEとHAREの間にあるSPINNS 大名店。
今回は目ぼしいアイテムは見つからず。

◆特に行きたい店も無かったのでそこで大名とはお別れ。
一気に天神駅の向かい側、天神コアへ。
ギャル男の聖地109Mensには目もくれず、RAGE BLUE 天神コア店に直行。
初めて行ったのですが、大名店よりも売り場が広くてゆったりしてていい感じでした。
ベストを試着したりしましたが、購入とまでは行かず。
友人は1万数千円のテーラードジャケットを買ってました。羨ましい…。

◆買う物が見つからなくてそろそろ焦り始める。
上の階のSUPER SPINNSにも行きましたが…イマイチ。
隣の天神VIVREに移動して、今度はHANJIRO福岡
テーラードジャケットは残念ながらここでも見つからなかったのですが(サイズが合わなかった…)
ボストンバッグとライダース風ジャケットが安かったのでついに購入。

◆ついでに下の階のバッグ屋や小物屋にも立ち寄って、友人がバッグとピアスを購入。
こんな感じで今回は友人たちの買い物がメインでした。
金無しニートの僕はお呼びでない。

◆マクドナルドでタダでコーヒーを飲んで、電車の中で一ノ瀬ことみの意外に豊満なバストのサイズに驚きつつ、なのはを拝みつつ、福岡を後に。

でもまっすぐ家には帰らず、駅の近くのゲーセンへ。
あれこれしてたら他の友人も集まってきて、賑やかにQMAして楽しみました。


とまぁ、こんな一日でした。
いつもよりグダグダ感が少なかったのは気のせいでしょうか。
洋服屋回りがメインだったからでしょうか。

Comments:7

URL 2007-10-23 (火) 00:13

今回は良かったよねw
今度もこの調子でまたやりたいね
オタショまわれるのはこの四天王ぐらいだし・・・

鋼涙 URL 2007-10-23 (火) 00:43

なんという充実した福岡徘徊…。これは間違いなく成功例。

そんなに綺麗に廻ったことないわ…

るー URL 2007-10-23 (火) 13:25

服屋巡りはいいよね。何も買わなくても。

最近は下北沢に行く頻度が高くなってきた。

SEL URL 2007-10-23 (火) 22:13

>黒
まぁね…一般人ならとらのあなの看板見ただけで拒否されそうだしね。

>鋼涙さん
特に事前にルートを決めてたわけでもなかったのですがなかなかどうしてスルスルと回ることが出来ました。

>るー
下北沢!
やっぱりロック系の服屋が多いのかな。

ケンボ URL 2007-10-23 (火) 23:27

ケンボって誰だwwwって思ったらオレだった…

半角だと化けるのね。

158 URL 2007-10-24 (水) 07:34

ことみは巨乳だからね。
揉みたい。
っていったら捕まりますか?
個人的に好きな店は日英同盟かな。安いしいいジャケットあるよ。
あ。キミキス買う時(というか萌え系な漫画)は僕に言って下さいね!特典ついてきますんで!

SEL URL 2007-10-24 (水) 23:12

>ケンくん
文字化けにしてはえらく簡単な漢字でしたな。

>158くん
日英同盟は入りはしなかったけど前を通りました。
今度は行ってみたい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/736-2311546f
Listed below are links to weblogs that reference
定期巡礼 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 定期巡礼

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

