Home > スポンサー広告 > チョキ系もメじゃないぜ!



Comments:-

新神 URL 2007-10-24 (水) 02:17

キミがぼさぼさならおれは頭になんか飼えますよ


ニットボウほしす

159 URL 2007-10-24 (水) 07:39

俺はジャケットの下にクレリックシャツ、ジーンズはエビス、靴はナイキ黄緑。
手にはメイト限定のアニメ店長ナギのカード。
腰にはSOS団と百式。
右ポケットには叩きすぎたビスケット

ケンボ URL 2007-10-24 (水) 14:54

そして、不屈の闘志をこの胸に!!

SEL URL 2007-10-24 (水) 23:10

>新神様
これからの季節、ニットは必需品ですよ。

>159くん
ビスケットで不覚にも噴いた。

>ケンくん
どうやったら女の子に話しかけられますか?

ケンボ URL 2007-10-24 (水) 23:53

レイジングハートッ!セーット、アーップ!!

って叫べば『だ…大丈夫ですか?』って声かけられるかもよ。

そこですかさず自分の肩に向かって『この子が運命の子なの、ユーノ君?』って言えばおっけー。

これでまちがいなく女の子の心を自分に封印できる。

しかしそれではその女の子は人と接するのが苦手みたいで、自分から離れようかとするけど

そこで『あ、まって!あなたと話がしたいの!だからお願い!わたしと話をしよっ!』って言うんだ。

まあ、ここで大概が自分と話すのが恥ずかしくなってこっちに攻撃をしかけてくるけど、

『わかった…わたしが勝ったら話を聞いて!』って言えば難を逃れられる。

あとは流れに任せればいい。

no name URL 2007-10-25 (木) 21:29

ちょwww
ケンボさん神すぐるww

SEL URL 2007-10-25 (木) 22:19

>ケンくん

>なのはは俺の嫁。
まで読んだ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/737-822da27b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > チョキ系もメじゃないぜ!

Home > ひとりごと > チョキ系もメじゃないぜ!

チョキ系もメじゃないぜ!

今日の僕の服装。
アウターにグレーのチェック柄ライダースジャケット、
インナーに青黒ボーダーのカットソー、
パンツに黒系のストライプパンツ、
帽子に茶系の千鳥格子柄ハット、
靴に黒のコンバースオールスター、
バッグに迷彩柄のメッセンジャーバッグ、
腰にSOS団のキーホルダー、
手にはHIPHOPの小冊子。

一見ロック風だが、手にはHIPHOPの冊子。かと思えば腰にはSOS団。
よく見ると柄もバラバラ。チェックに、ボーダーに、ストライプに、千鳥格子に、迷彩。
柄物の見本市や~。

何を狙っているのか、自分でも分からない。
あまりにもカオスな組み合わせ。

まさに

変態。


…あ、今月号のSmart HEARにニットキャップが付いてるらしい。
丁度このボサボサの髪をどうするか迷ってた所だから、買って損はなしかな?

Comments:7

新神 URL 2007-10-24 (水) 02:17

キミがぼさぼさならおれは頭になんか飼えますよ


ニットボウほしす

159 URL 2007-10-24 (水) 07:39

俺はジャケットの下にクレリックシャツ、ジーンズはエビス、靴はナイキ黄緑。
手にはメイト限定のアニメ店長ナギのカード。
腰にはSOS団と百式。
右ポケットには叩きすぎたビスケット

ケンボ URL 2007-10-24 (水) 14:54

そして、不屈の闘志をこの胸に!!

SEL URL 2007-10-24 (水) 23:10

>新神様
これからの季節、ニットは必需品ですよ。

>159くん
ビスケットで不覚にも噴いた。

>ケンくん
どうやったら女の子に話しかけられますか?

ケンボ URL 2007-10-24 (水) 23:53

レイジングハートッ!セーット、アーップ!!

って叫べば『だ…大丈夫ですか?』って声かけられるかもよ。

そこですかさず自分の肩に向かって『この子が運命の子なの、ユーノ君?』って言えばおっけー。

これでまちがいなく女の子の心を自分に封印できる。

しかしそれではその女の子は人と接するのが苦手みたいで、自分から離れようかとするけど

そこで『あ、まって!あなたと話がしたいの!だからお願い!わたしと話をしよっ!』って言うんだ。

まあ、ここで大概が自分と話すのが恥ずかしくなってこっちに攻撃をしかけてくるけど、

『わかった…わたしが勝ったら話を聞いて!』って言えば難を逃れられる。

あとは流れに任せればいい。

no name URL 2007-10-25 (木) 21:29

ちょwww
ケンボさん神すぐるww

SEL URL 2007-10-25 (木) 22:19

>ケンくん

>なのはは俺の嫁。
まで読んだ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/737-822da27b
Listed below are links to weblogs that reference
チョキ系もメじゃないぜ! from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > チョキ系もメじゃないぜ!

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

