Home > スポンサー広告 > 2007年10月第四週のアニメの感想



Comments:-

163 URL 2007-10-30 (火) 02:29

実写百合は引くわ…。
やったらしいね。若いのに頑張った。あいつらが初キスがコレだったら監督謝れww

てか実写ネギまなんだかんだでけっこうネタとして見てる人多いね。
あれを声優でやってくれたら ま ち が い な く 見たんだが。

SEL URL 2007-10-31 (水) 21:25

>163くん
明日菜といいんちょのキスだったら俺はまばたきも忘れて見入っただろう。
しかし刹那と木乃香だ。なんということだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/743-a4e6202e
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年10月第四週のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年10月第四週のアニメの感想

2007年10月第四週のアニメの感想

◆みなみけ第3話。
面白ぇ!
みなみけってこんなに面白い作品だったんだ。
ご飯食べながら見てたんだけど至って普通に飯粒噴きながら笑ってました。
うんこさえ居なければ藤岡と次女は……がんばれ、藤岡!

◆もやしもん第1話。
ノイタミナ枠のアニメは始めて見たんだけど、まさかここまでクオリティが高かったとは!
モブや背景の細やかな描写は京都アニメーションにも引けをとらない?
CGで再現された菌がすっごくキュートだし、あれは女の子に受けるだろうなぁ。
OP/ED曲もマッチしてると思う。
コンセプトがある程度はっきりしてるし、脚注の説明を省けばアニメ化しやすい作品だよなぁと原作を読んだときに思ってましたが、この出来なら満足。
また今期注目すべきアニメが増えました。
老若男女問わずオススメできる作品。

◆機動戦士ガンダムOO第4話。
初っ端から地味姫が出てきて不意をつかれた。
新キャラは人造人間?また一部で人気出そうな子だなぁ。
あと、地味姫の側近らしきメガネの女についての詳細を大至急。
かと思うとシエラさんのおっぱいも良いな。
I have controlしてぇ!(おい)

刹那くん、あの妄想は中二病ってレベルじゃねーゾ。

◆キミキス第4話。
放送時間を勘違いしててBパートしか視聴できなかった。
一週観なかった間にすっかり作画があわわわなコトに…。
もうなんかだいぶどうでもよくなってきてて摩央姉ちゃんと意外に大胆なイケメン甲斐くんの恋の進展だけ観れればいいや。


昨日の夜はネギま実写版もあってたが…いいんちょ話でさえ耐えれた俺だが昨日は30秒と持たなかった。刹那と木乃香は鬼門。
ってか女同士でキスしてなかったか…?
どうでもいいけど今日の帰宅途中に神楽坂明日菜(若月さら)にそっくりな女子高生を見かけて生きる気力が沸いた。

Comments:2

163 URL 2007-10-30 (火) 02:29

実写百合は引くわ…。
やったらしいね。若いのに頑張った。あいつらが初キスがコレだったら監督謝れww

てか実写ネギまなんだかんだでけっこうネタとして見てる人多いね。
あれを声優でやってくれたら ま ち が い な く 見たんだが。

SEL URL 2007-10-31 (水) 21:25

>163くん
明日菜といいんちょのキスだったら俺はまばたきも忘れて見入っただろう。
しかし刹那と木乃香だ。なんということだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/743-a4e6202e
Listed below are links to weblogs that reference
2007年10月第四週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年10月第四週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

