Home > スポンサー広告 > 黒髪じゃ駄目か?駄目なんか?

スポンサーサイト


Comments:-

165 URL 2007-10-31 (水) 22:07

俺も染めたがいいって言われるけど、元々茶髪だし夏は日が当たると茶色に見えるからそめてない。
俺も来週パーマだな。後ろパーマ前ストパー。

みかげ URL 2007-11-01 (木) 00:09

ナカノの5かー
知ってはいたけど使ったことないです

そんな俺はギャツビー儲

ケンボ URL 2007-11-01 (木) 01:06

どうせメットかぶるからワックスとかパーマとか諦めましたw

とくにウェット系だとメットがぬちゃぬちゃに…うぇ。

165 URL 2007-11-01 (木) 07:33

ちなみに俺はナカノハードワックス6
のくせに俺髪質かたいからいつのまにか元通りに…

cinderella URL 2007-11-02 (金) 01:28

ワックスか…ここ最近つけてないな…最近疲れたら前髪上げるクセついたからワックスの意味ないし…


とりあえずワックスなんて大して変わらん…

ファッション誌の髪は皆ハードスプレーで最終的に固めるんだからハードワックスで形決めてハードスプレーでメチャクチャ固める

SEL URL 2007-11-02 (金) 02:56

>165くん
髪の健康を鑑みるなら、自然のままが一番ですけどね。
ナカノハードワックス6…確か一番カタいやつっすよね?
>みかげさん
僕もギャツビーです。
ってかギャツビーしか知らなかったという。

>ケンくん
同じ理由でパーマを戻した人を1人知っている。

>cinderellaくん
スプレー買ったら負けかなと思ってます。
男がそこまで髪型に本気出しても…ねぇ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/745-230382f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 黒髪じゃ駄目か?駄目なんか?

Home > 日記 > 黒髪じゃ駄目か?駄目なんか?

黒髪じゃ駄目か?駄目なんか?

◆美容室行ってきました。
当初パーマをかけるつもりだったけど、モデル写真見せたら
「ワックス付けるだけでも再現できますよー」との事だったのでじゃあそれでお願いします、と。
仕上がりは確かにそれっぽくなった。

が、せっかくだからやっぱ思い切ってパーマかけといた方が良かったかなぁと。
まぁいいんですけど!
とりあえずハードワックスを調達せねばな。
ナカノスタイリングワックスの5番が定番なんでしょ?知ってるやぃそのぐらい!ギリギリで!

オシャレ先生方何かオススメあったら教えてくださいお願いします。

◆カット中、しきりに美容師のお姉さんから「髪真っ黒ですね」って言われた。
お姉さん曰く、今からの季節は黒髪でいいけど
夏の暑い時期になったら染めた方が良いんだと。
染めるか?08S/Sは染めるか?

◆今日は気分的にニュース。

NECと日産、「MARCH」ブランドのノートPC ~“しましま”デザインを採用
ちょっ…これなんてPaul Smithのマルチストライプ
「ストライプ」じゃなく「しましま」と名づけてる所とかもう確信犯。

Yahoo! JAPAN、新トップページのベータ版公開。正式移行は2008年1月
mixiもこういう風な手段を取ればよかったのに。
Yahoo!のデザインですが、USUKなど海外のYahoo!は既に数年前からこのデザインだったり。
今も縦長レイアウトなYahoo!JAPANは実は遅れてる?
(その理由はいろいろと想像できますが)

「涼宮ハルヒの憂鬱」主題歌など約800曲がiTunesに登場-ランティスが初配信
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
洋楽にはめっぽう強いiTunesですが、アニソンに関してはほとんど配信されてませんでしたからね。
ようやく業界が重い腰を上げた、と表現すべきなのでしょうか。
ちなみに今現在のiTunes Storeダウンロードランキング1位は創聖のアクエリオン…。
もしかしてこのヒットがLantis(iTunes)を動かすキッカケとなった?

SOS団早大支部、早稲田祭でコスプレ焼きそば喫茶「どんぐり」
(情報元:HK-DMZ PLUS.COM)
ウチも負けてはいられない!(?)

アニメ批評:DARKER THAN BLACK 海外ドラマのような大人のハードボイルド
(情報元:カトゆー家断絶)
ハードボイルド…なのかなぁ。
攻殻機動隊よりは観やすいですよ。

JR九州のICカード、名は「SUGOCA」
(情報元:変人窟)
Smart Urban GOing CArdの略らしい。無理矢理すぎるわ!
一方、西鉄はnimocaを作った。
圧勝だな。

Overflow公式のSchooldaysキャラクター人気投票がひどすぎる
(情報元:斜壊塵)
6位誰だ…。
まぁ私としては加藤乙女の位置に不服申し立てたいのと
桂言葉への票は全部無効票にしてその分の票を全て聖少女清浦刹那に分配すれば世界は平和になると思います。

ニコニコから消されるアニメのDVDは買うべきじゃない
(無駄な領域リサイクル)
タイトルの付け方が最近の新書みたいだな、と思った。
いや、それだけです。


これが10月最後のエントリーです。
お気づきの方は居られると思いますが、今月は「絶対毎日更新月間」を実施してみました。
感想:もう二度とやらねぇ!
ニュースサイトの毎日更新と日記サイトの毎日更新は全然違うよやっぱり…。
この頃のエントリーの見苦しいこと見苦しいこと。
毎日毎日、見苦しい文章を書き散らかして申し訳ありませんでした。
来月からは今まで通りマイペースにやっていきます。
スポンサーサイト

Comments:6

165 URL 2007-10-31 (水) 22:07

俺も染めたがいいって言われるけど、元々茶髪だし夏は日が当たると茶色に見えるからそめてない。
俺も来週パーマだな。後ろパーマ前ストパー。

みかげ URL 2007-11-01 (木) 00:09

ナカノの5かー
知ってはいたけど使ったことないです

そんな俺はギャツビー儲

ケンボ URL 2007-11-01 (木) 01:06

どうせメットかぶるからワックスとかパーマとか諦めましたw

とくにウェット系だとメットがぬちゃぬちゃに…うぇ。

165 URL 2007-11-01 (木) 07:33

ちなみに俺はナカノハードワックス6
のくせに俺髪質かたいからいつのまにか元通りに…

cinderella URL 2007-11-02 (金) 01:28

ワックスか…ここ最近つけてないな…最近疲れたら前髪上げるクセついたからワックスの意味ないし…


とりあえずワックスなんて大して変わらん…

ファッション誌の髪は皆ハードスプレーで最終的に固めるんだからハードワックスで形決めてハードスプレーでメチャクチャ固める

SEL URL 2007-11-02 (金) 02:56

>165くん
髪の健康を鑑みるなら、自然のままが一番ですけどね。
ナカノハードワックス6…確か一番カタいやつっすよね?
>みかげさん
僕もギャツビーです。
ってかギャツビーしか知らなかったという。

>ケンくん
同じ理由でパーマを戻した人を1人知っている。

>cinderellaくん
スプレー買ったら負けかなと思ってます。
男がそこまで髪型に本気出しても…ねぇ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/745-230382f8
Listed below are links to weblogs that reference
黒髪じゃ駄目か?駄目なんか? from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 黒髪じゃ駄目か?駄目なんか?

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

