Home > スポンサー広告 > 癒されてますか?



Comments:-

ケンボ URL 2007-11-01 (木) 21:52

どうでもいいが、家紋のKAMONがKANONに見えて仕方ない。

るー URL 2007-11-02 (金) 00:33

学祭がカオスなのは決定事項。

実質三日間でビール36箱、日本酒46L、梅酒12L、焼酎15Lとかマジで勘弁してくれ。

166 URL 2007-11-02 (金) 03:51

福大そういえばあるっていってたな!来いって言われたけど地下鉄とか金かかるからなあ…
砕切の全線の定期さえあればw

SEL URL 2007-11-04 (日) 00:12

>ケンくん
うん。いい反応だ。

>るー
すっげぇ…。

>166くん
往復で500円近くとられました…。

2011-07-14 (木) 18:01

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-08-29 (月) 18:47

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/746-026c81fe
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 癒されてますか?

Home > 日記 > 癒されてますか?

癒されてますか?

02_01_03.gif

◆今ちまたで話題(?)な家紋ジェネレーター、本名でやってみました。
ハイビスカス柄らしいです。

ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。


争い事を好まず、ってのは合ってるかも…。
前向き、笑顔ねぇ。

◆今日は昼からちょっとゆっくりめに大学へ行ったんですが。
講義に5分少々遅れただけなのに欠席扱いされてムカついたので即エスケープして課題のレポート作成。
mp3プレイヤーもUSBメモリも忘れて最悪のコンディションでしたが無事に1530字執筆完了。
が、来週までに1200字のレポートをもう一つ書き上げなければならんのですな…。
学園祭もあるのに、なんでこんなに課題出すかなぁ。

◆それにしても今日は寒かった。
ラグランT1枚で行ったのは間違いだった。
バッグにマフラー忍ばせておいて正解だった。
来週からは本格的に秋冬物攻勢でいくか。

◆ってか早くタンスの中の衣替えしないと!
あー、でもその前に部屋の掃除か。
今の僕の部屋相当汚いんですよ。
一見片付いてるように見えなくも無いですが目を凝らしてみるとアッー!みたいな。

さてさて明日は福岡大学の七隈祭へ顔を出してきます。
え?自分とこの大学の学園祭は、だって?
知らん。

Comments:6

ケンボ URL 2007-11-01 (木) 21:52

どうでもいいが、家紋のKAMONがKANONに見えて仕方ない。

るー URL 2007-11-02 (金) 00:33

学祭がカオスなのは決定事項。

実質三日間でビール36箱、日本酒46L、梅酒12L、焼酎15Lとかマジで勘弁してくれ。

166 URL 2007-11-02 (金) 03:51

福大そういえばあるっていってたな!来いって言われたけど地下鉄とか金かかるからなあ…
砕切の全線の定期さえあればw

SEL URL 2007-11-04 (日) 00:12

>ケンくん
うん。いい反応だ。

>るー
すっげぇ…。

>166くん
往復で500円近くとられました…。

2011-07-14 (木) 18:01

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-08-29 (月) 18:47

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/746-026c81fe
Listed below are links to weblogs that reference
癒されてますか? from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 癒されてますか?

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

