Home > スポンサー広告 > nananokusai



Comments:-

ケンボ URL 2007-11-04 (日) 00:03

オレもあしたこそ行く予定です。

no name URL 2007-11-04 (日) 11:12

まさか学祭でGOD KNOWSをやるとは・・・・

言い出したのは俺だけどw


ウチの学祭でハルヒコス(男)を見れるとはね。

るー URL 2007-11-04 (日) 11:12

まさか学祭でGOD KNOWSをやるとは・・・・

言い出したのは俺だけどw


ウチの学祭でハルヒコス(男)を見れるとはね。

SEL URL 2007-11-04 (日) 20:31

>ケンくん
どうでしたよ?感想は。

>るー
そういうのウチの大学もやればいいのになーと切に思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/747-b9d57a53
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > nananokusai

Home > 旅行・お出かけ > nananokusai

nananokusai

◆昨日今日で二つの学園祭を観てきました。

◆まず昨日は福岡大学の七隈祭。
主にグラウンドみたいな場所で行われていたので砂埃が舞ってちょっと大変でした…。
でもお客さんは割かし多かったし、出店してる学生も盛り上がってていい雰囲気でした。
071102_153801.jpg

こんなのもあったしね。
メイドや学生服などのコスプレをした女性もあちこちで見受けられた。

◆ちなみに学祭後は友人たちとRAGEBLUE(天神コア店)→RAGEBLUE(大名店)→HARE大名店→SPINNS大名店→アニメイト→とらのあなというお決まりコースを探索…。
今回は所持金が極めて少なかったので何も買えませんでしたが。

◆で、今日は久留米大学のあのく祭(御井キャンパス)。
やっぱり福大と比べると規模が小さいなーと…。
お客さんの数も福大よりは少なく感じた。メイドさんも居なかったし
ダンス系サークルの人たちがDJパーティをやってたのは個人的に唯一楽しめた。
自分の知ってる曲が連続で流れるとアガりますね。特にあんな重低音だと。

◆その後はゲーセンまで歩いたり公園歩いたり駅まで歩いたり。
071103_175901.jpg

昨日も福岡行ったので歩きましたが、今日はそれ以上にたくさん歩いた。
おかげで帰りの電車ではすやすや熟睡してました。

◆明日もあのく祭に行ってこようかと。
今度は旭町キャンパスの方に。
そっちの方が絶対盛り上がってるはず。


おまけ
071102_163201x.jpg

福大の構内にある書店の一角。
棚一列全て涼宮ハルヒシリーズ。

Comments:4

ケンボ URL 2007-11-04 (日) 00:03

オレもあしたこそ行く予定です。

no name URL 2007-11-04 (日) 11:12

まさか学祭でGOD KNOWSをやるとは・・・・

言い出したのは俺だけどw


ウチの学祭でハルヒコス(男)を見れるとはね。

るー URL 2007-11-04 (日) 11:12

まさか学祭でGOD KNOWSをやるとは・・・・

言い出したのは俺だけどw


ウチの学祭でハルヒコス(男)を見れるとはね。

SEL URL 2007-11-04 (日) 20:31

>ケンくん
どうでしたよ?感想は。

>るー
そういうのウチの大学もやればいいのになーと切に思う。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/747-b9d57a53
Listed below are links to weblogs that reference
nananokusai from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > nananokusai

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

