Home > スポンサー広告 > anokusai



Comments:-

ケンボ URL 2007-11-04 (日) 23:50

しかし欝にはならないのが冬の不思議なとこ。

学祭は来年なんかしよっ。

URL 2007-11-05 (月) 00:10

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

平和・・・協調性・・・なんだこのハズレぐあい・・・
ww

>恋人たちにやさしく、独り身には辛い季節が足音を響かせながらやって来てます。
あれ?画面がかすんでみえません

SEL URL 2007-11-05 (月) 22:15

>ケンくん
Kanonは奇跡。

>黒
暗転するのはまだ早いですよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/748-ada30141
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > anokusai

Home > 旅行・お出かけ > anokusai

anokusai

071104_174701.jpg


◆旭町キャンパスの方のあのく祭、行ってきました。
といっても出店や展示はほとんど何も回らず、
『空想科学読本』の著者、柳田理科雄先生の講演会の会場に直に向かった次第ですが。

◆講演会、お客さんはまばらな感じでしたが、講演が始まってからは
徐々に人が増えてきて、講演中あちこちで笑いも起きて終始いい雰囲気でした。
30分間の質疑応答も、あまりに質問者が多く時間の関係で途中で打ち切られるほど。

講演で出てきたのはウルトラマンの大きさに関する考察、機関車トーマスに関する考察、アンパンマンの顔の大きさに関する考察、ドラえもんの大きさに関する考察、タケコプターに関する考察、さるかに合戦に関する考察、ウルトラマンの最終回に出てくるゼットン星人の一兆度の火の玉に関する考察など。
質疑応答ではタイムマシンやガンダムに関する話も。

◆とまぁこの3日間で三ヶ所の学園祭を見て来たわけですが、思うのは
お客さんとして行くより参加者として参加する方が絶対楽しいだろうなっていう、ある意味当たり前なこと。


ちなみに写真は駅へ帰ってる道中、六角堂広場前で信号待ちしてた時に撮った一枚。
久留米のストリートは早くも冬モード。
恋人たちにやさしく、独り身には辛い季節が足音を響かせながらやって来てます。

Comments:3

ケンボ URL 2007-11-04 (日) 23:50

しかし欝にはならないのが冬の不思議なとこ。

学祭は来年なんかしよっ。

URL 2007-11-05 (月) 00:10

【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

平和・・・協調性・・・なんだこのハズレぐあい・・・
ww

>恋人たちにやさしく、独り身には辛い季節が足音を響かせながらやって来てます。
あれ?画面がかすんでみえません

SEL URL 2007-11-05 (月) 22:15

>ケンくん
Kanonは奇跡。

>黒
暗転するのはまだ早いですよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/748-ada30141
Listed below are links to weblogs that reference
anokusai from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > anokusai

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

