Home > スポンサー広告 > 秘めたるチカラ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/75-ac3f1c7b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ
Trackback from 神様 2005-10-08 (土) 11:35

小野選手負傷、新黄金の中盤崩壊

 ラトビアとの親善試合を翌日に控えた日本代表は7日、Jリーグのナビスコカップ(5日)に出場したため合流が遅れていた坪井選手、三都主選手が練習に参加し遠征メンバーが初めてそろいました。前日は人数不足の為ミニゲームとなったのですが、この日は遠征メンバー全員が (more…)

Home > スポンサー広告 > 秘めたるチカラ

Home > 日記 > 秘めたるチカラ

秘めたるチカラ

今朝、サッカー日本代表の試合を観に行くという夢を見たのだけど、
新聞見て驚いた。

今夜、本当に日本代表の試合があるのね。
新聞見るまで、そんな情報は全然知らなかったから、
これって、いわゆる"予知夢"ってやつなんだろうか。

ま、単なる偶然かもしれないけどね。

あーあ、俺にも超能力が発現しないかなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/75-ac3f1c7b
Listed below are links to weblogs that reference
秘めたるチカラ from 言の葉インダストリイ
Trackback from 神様 2005-10-08 (土) 11:35

小野選手負傷、新黄金の中盤崩壊

 ラトビアとの親善試合を翌日に控えた日本代表は7日、Jリーグのナビスコカップ(5日)に出場したため合流が遅れていた坪井選手、三都主選手が練習に参加し遠征メンバーが初めてそろいました。前日は人数不足の為ミニゲームとなったのですが、この日は遠征メンバー全員が (more…)

Home > 日記 > 秘めたるチカラ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

