Home > スポンサー広告 > Jazzy



Comments:-

168 URL 2007-11-09 (金) 22:58

オリーブオイルは前から33レコードに置いてあったよ。あのトラックにはやられまくり。
EL NINOとコラボした奴には飛ばされた。

SEL URL 2007-11-11 (日) 20:25

>168さん
福岡のシーンはもっと評価されるべき…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/750-f50bd1cc
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Jazzy

Home > 音楽 > Jazzy

Jazzy

◆今日は昼までしか授業が無い水曜日なので、
午後はさっさと家に帰ってパソコン……
というわけにはいかず、金曜〆切のレポート作成。
2時間半で1300字。でも、不思議と疲れはありませんでした。

◆それはもしかしたら、BGMとして聴いていた音楽のお陰かもしれません。
参考までに、作業中聴いていた音楽リスト。(リンク先は全てMySpace.com)
Nomak

DJ Deckstream

Nujabes

OLIVE OIL

Shing02

Shing02は、もはや説明不要ですね。
Nujabesも。最近は"Luv(sic)Pt.2 (feat. Shing02)"を毎日聴いてます。

DJ Deckstream。タワレコのPOPや雑誌の広告でやたら(しつこい位)持ち上げられてたのでどれどれ~と聴いてみたんですが、なるほどこれは推されてる理由も分かるかもって感じ!
MySpaceにUPされてる4曲の中では"Memory of Melodies"が一番好きかな。Jazzyだけど、POPですっごく聴きやすい。
今気づいたけど、この人日本人なのね。

OLIVE OIL
地元福岡のアーティストなのに、今まで素通りしてました。ごめんなさい。
こんなにいい音を作ってたのに。
こちらもJazzyでDopeでいい感じ。

Nomak。完全にモッテカレマシタ。
こういう音楽を待ってた!
素晴らしき和とJazzとHip Hopの融合。
これは是非アルバムを入手したい。


Jazzy Hip Hop方面ももっと掘っていかないとダメですね~。
一方でPolow Da Donのようなキャッチーな音も好きな僕はなんて雑食なんだろう。

Comments:2

168 URL 2007-11-09 (金) 22:58

オリーブオイルは前から33レコードに置いてあったよ。あのトラックにはやられまくり。
EL NINOとコラボした奴には飛ばされた。

SEL URL 2007-11-11 (日) 20:25

>168さん
福岡のシーンはもっと評価されるべき…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/750-f50bd1cc
Listed below are links to weblogs that reference
Jazzy from 言の葉インダストリイ

Home > 音楽 > Jazzy

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

