Home > スポンサー広告 > Rich Or Die



Comments:-

三枚wwwwwどんだけwww URL 2007-11-16 (金) 20:52

ケンボ
まあ、間違えてこうなった。反省してない。

170 URL 2007-11-17 (土) 10:44

……………。
財布の中身を見ました。



………………213円。

SEL URL 2007-11-18 (日) 01:45

>ケンくん
まさかこんなに貰えるとは正直予想外でした。
っていうかもらえる事自体今まで不安だった。

>170くん
あなたもTSUTAYAにあったN.W.Aのアルバムを買い損ねるクチですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/756-7f08e8fa
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Rich Or Die

Home > 日記 > Rich Or Die

Rich Or Die

おい……ありえないことが起きた。

前代未聞だろ…?


TSUTAYAで300円の良盤中古CDを見つけて、喜び勇んでレジへ持って行ったら「あっお金足りませんでした」って…。

店員のおっさんもさぞかし笑い堪えるの大変だったろうよ…極めて自然に「あっそうですか」で返されたけど。

300円も払えないとかどんだけだよ…。

主食は段ボールのおひたしかよ…。

やりきれない…。


帰りの電車はマジ鬱状態でした。

恥ずかしいとかそれ以前に、情けなかった。

座席に座るのも憚られるくらい。


更にオチがあります。

家に帰ったら祖母に呼ばれて。

何かなぁ…と祖母の所へ行くと。

「遅くなったね。はい。約束の入学祝いのお金。」

福沢諭吉さん3枚を手渡されました…。


これ、たった1時間弱の間に起きた出来事です。

Comments:3

三枚wwwwwどんだけwww URL 2007-11-16 (金) 20:52

ケンボ
まあ、間違えてこうなった。反省してない。

170 URL 2007-11-17 (土) 10:44

……………。
財布の中身を見ました。



………………213円。

SEL URL 2007-11-18 (日) 01:45

>ケンくん
まさかこんなに貰えるとは正直予想外でした。
っていうかもらえる事自体今まで不安だった。

>170くん
あなたもTSUTAYAにあったN.W.Aのアルバムを買い損ねるクチですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/756-7f08e8fa
Listed below are links to weblogs that reference
Rich Or Die from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Rich Or Die

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

