Home > スポンサー広告 > 9800円のジャケットと12万のジャケット



Comments:-

ケンボ URL 2007-11-19 (月) 23:44

12万のジャケ買うくらいなら間違いなくなのはの戦闘ジャケ買う。間違いなく。つか買う。

るー URL 2007-11-20 (火) 01:29

俺もジャケットとかコートとか冬物欲しいんですが
1着に7000円を出せない貧乏体質だから原宿行っても下北沢行っても
買えないまま終わるんだよね。

お金ないよ!!!(AAry


最近ZIPPOとかに興味を持ち出して困る・・・。

今使ってるのはゲーセンで取ったハルヒのZIPPO(のいぢ絵Ver.)ですけど。

172 URL 2007-11-20 (火) 11:50

PaulSmithの俺が持ってる財布、ちょっと色が濃くなって売られてたね。
19025円。
俺30000で買ったんですが。。。
藤田さんは僕が買います><

SEL URL 2007-11-20 (火) 22:01

>ケンボくん
ごめんなさい。
僕は流石にモンクレール選びます。
スーパードルフィー限定真紅10万円なら考えます。
スーパードルフィーカスタム水銀燈ならモンクレールなんて燃やして20万用意します。
あれは完全に実写ってレベルじゃない。

>るー
こうなったら正月のセールを待ちましょう…。
ZIPPOも高いやつは10000円クラスしますよね。
デュポンライターはもっと高いけど…。

>172くん
30000円もしたんですかあれ…!
最後の一言ヤバいって!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/758-082f0879
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 9800円のジャケットと12万のジャケット

Home > 旅行・お出かけ > 9800円のジャケットと12万のジャケット

9800円のジャケットと12万のジャケット

今月二回目で二週間ぶりの福岡。


◆当初は12時頃の電車で行く予定でしたが、諸々の事情で遅らせることになり、天神に着いたのは14時頃。
たぶん今までで一番遅い出撃時間だったと思う。
相方はcinderellaくん。今回は服屋オンリーで攻めることに。

◆まず向かったのは天神コア内のRAGEBLUE
cinくんは安くてカッコいいダウンジャケットを見つけて取り置きしてもらってたけど、
僕の方は特になし。いいなーと思う服は大抵生地が薄くて。

◆寒空の元、テーラードジャケ+マフラーという心許ない装備で大名エリアへ移動。
まず一軒目はBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
モンクレールのダウン12万円には言葉も出ませんでした。
バイトもしてない大学生にこの店の価格設定は強すぎます。
二軒目はお隣のWEGO。こちらは逆にどれもリーズナブルな価格設定でそれが逆に不安になってくる。
さらに隣のABC-MARTにも寄ってみたが特に何も買わず。

◆ここで某友人と合流、3人で回ることに。
四軒目はBEAMS SOUTH。cinくんのリクエストでしたが、本人は「無理…ここ無理…」とツラそうでした。
お隣五軒目、ここもcinくんのリエクストだったPaul Smith
電話での説得も空しく、財布購入を了承されなかったcinくんが気の毒でした…。
Paul Smithの財布は予想してたよりは高くなくて僕でも頑張れば狙えそうです。(っていうか店に居た時点では普通に買えた)
ちなみに気に入ったのはこのモデル
あとは時計もいいですね。せめて社会人になったら買いたい。
時計や財布など、日頃身に付けるモノは出来るだけイイモノを持ちたいって思ってるので。

この前電車に折り畳み傘を置き忘れてしまったので、ついでだからPaul Smithの携帯傘でも買って行くかと無雑作に手に取ったら値札に5ケタの数字が羅列してあったので丁寧に元の場所へ戻しておきました。

◆Paul Smithの(いい意味で)上品な店内の雰囲気に名残を惜しみつつ、古着屋を経由してRAGEBLUE大名店へ。
ジャケットを試着してる時に店員さんにでんきショック(静電気)を食らわせてしまいました。
静電気を貯めやすい体質なんですよね僕。これから僕に触れる時は十分注意してください。>友人各位
ここでは某友人がZIPフードを購入。

◆HAREにも回ったけどRAGEBLUEとあまり変わらず。
ひとまず天神へ戻ろうということで、駅の方に向かう。
すると何故か3人はVIOROに吸い込まれていった…。
せっかくなので僕が常々行きたいと思っていたnano・universeに突入してみる。
で、またモンクレールが9万とか。
店内の商品のほとんどに10000オーバーの値がついてて目がくらみました。

◆腹が減ったのでちょっと早めの夕食タイム。
マクドナルドは長蛇の列だったのでロッテリアの方に行きました。
所持金に余裕があったせいでやったら高いハンバーガーを注文してしまって今となっては少し後悔。正直、値段分の美味しさは感じなかったし…。

◆休憩後、再び天神コアにまっすぐごー。
と思いきや、レイジへ行く前にお隣天神VIVRE内にあるHANJIROへ。
商品の安さは魅力だが、もっと店内を掃除して欲しい…。
大きなホコリがあちこちで見受けられて、しかも僕が着ていたジャケットにもホコリが付着してしまってそれはそれは不快な気分にさせられました。

気を取り直して、二回目(大名店含めると三回目)のRAGEBLUE。
cinくんが取り置きしてもらってたジャケットを購入。
僕はこの時点でまだ何も買えてない…。

それを察してcinくんが「あそこの店はどう?」と指してくれて
行ってみたのが、RAGEBLUEの目と鼻の先に出店してるDU・DE+DO
そしたら入ってすぐに、安くてかなり調子のいいジャケットを発見。
試着して一発で気に入り、即購入決定。
その後も店員さんとかなり長い間話してしまってアフガンストールもついでに購入。
店員さんがRAGEBLUEにかなり対抗意識を燃やしていました。
その時cinくんと某友人、二人ともレイジの紙袋持ってたしね~。

◆某友人とは駅で別れ、二人でオープンしたばかりの天神ロフトへ潜入。
しかしあまりに人が多かったので1階と地下1階しか見れませんでした。
今さら大名や今泉へ戻る気も無かったので、7時の電車で帰路へ。


道中、地元に居た新神氏と三人でヲタワード限定しりとりをメールでやり始めて、
地元に戻ってゲーセンで本人と合流してからも続いて、閉店時刻1時になって別れてからもメールで繋げて繋げて、結局3時までやってました。
かなーり面白いです、これ。


今回の購入物
DU・DE+DO ボアジャケット 9800円
DU・DE+DO アフガンストール 3000円
計 約13000円

Comments:4

ケンボ URL 2007-11-19 (月) 23:44

12万のジャケ買うくらいなら間違いなくなのはの戦闘ジャケ買う。間違いなく。つか買う。

るー URL 2007-11-20 (火) 01:29

俺もジャケットとかコートとか冬物欲しいんですが
1着に7000円を出せない貧乏体質だから原宿行っても下北沢行っても
買えないまま終わるんだよね。

お金ないよ!!!(AAry


最近ZIPPOとかに興味を持ち出して困る・・・。

今使ってるのはゲーセンで取ったハルヒのZIPPO(のいぢ絵Ver.)ですけど。

172 URL 2007-11-20 (火) 11:50

PaulSmithの俺が持ってる財布、ちょっと色が濃くなって売られてたね。
19025円。
俺30000で買ったんですが。。。
藤田さんは僕が買います><

SEL URL 2007-11-20 (火) 22:01

>ケンボくん
ごめんなさい。
僕は流石にモンクレール選びます。
スーパードルフィー限定真紅10万円なら考えます。
スーパードルフィーカスタム水銀燈ならモンクレールなんて燃やして20万用意します。
あれは完全に実写ってレベルじゃない。

>るー
こうなったら正月のセールを待ちましょう…。
ZIPPOも高いやつは10000円クラスしますよね。
デュポンライターはもっと高いけど…。

>172くん
30000円もしたんですかあれ…!
最後の一言ヤバいって!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/758-082f0879
Listed below are links to weblogs that reference
9800円のジャケットと12万のジャケット from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 9800円のジャケットと12万のジャケット

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

