Home > スポンサー広告 > 2007年11月第三週のアニメの感想



Comments:-

175 ついにぼくの身長まで URL 2007-11-23 (金) 21:45

みなみけ同人誌いま激しく欲しいんだが。
クラナドは杏×椋とかみたいかな
多分,岡崎×春原もあったりすrアッー!
キミキスは純粋に光一×星乃さんがみたい。純愛でおk。
ねぎま実写は1話しか見てないw

SEL URL 2007-11-25 (日) 00:29

>175cmの175くん
みなみけはマジメに期待してます。
ぶっちゃけ日曜の深夜は、キミキスより実写版ネギまを観たいがために夜更かししてるフシが最近あります。末期だ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/761-dcba51b4
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年11月第三週のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年11月第三週のアニメの感想

2007年11月第三週のアニメの感想

◆みなみけ第6話。
ついに出たマコちゃん!
危うくユカのぱんつを全国のお茶の間へ配信かという由々しき事態にも、咄嗟の判断と軽いフットワークで対処。
その分の彼なりのサービスだったのかどうかは定かではないが、結果的にはこの子(娘)がいたからこそ春香姉さまの下着姿は白日の下に晒されたのである。
あわよくば春香姉さまに胸揉まれるとか、こやつ齢十数歳にして一生分の運を使い果たしおってからに、実に将来が心配です。
今冬のコミックマーケットのみなみけ本も心配です。
マコちゃん×千秋本とかあったら全俺歓喜なわけだが。

ユカ×マコちゃんもいいなうへへへへ。

◆機動戦士ガンダムOO第7話。
刹那くんが種割れとか!
GNコアって何なんだあれ。
パイロットの感情に左右されるのかね?

種割れエクシアはさておき、ヴァーチェはいくらなんでも強すぎだろ。
バリア展開しながら厨キャノン発射とか無敵すぎる。
パイロットはパイロットで絵に描いたような冷酷人間だし。
そうなるとソレスタル・ビーイングの良心は女性陣にかかってるわけですが
11952905672537b45.jpg

スメラギさん…こっちはまだ夕方です。
豊満なボディを世間にアピールしたい乙女心は分かりますが、自重してください。

◆キミキス第7話。
今回はまたも作画が不安定になってたり、
能登がかわいかったりいろいろあったけど、
ラストのシーンでうどんも実験も全て持ってかれました。
クククク…小僧、ついにやりおったなァ!

摩央姉ちゃんを泣かせるような真似したら火炎瓶な。


実写版ネギま第7話。
実写版「ネギま!」第7話はネギ先生も魔法もお色気もなし』と聞いたからなんとなく期待してたんだが…。(リンク先の記事はネタバレなので観るまでスルーしていた)
Nice boat.とは違う意味で、地上波で放送すべき映像ではない。
観てて吐き気すら覚えました。
脚本と演出はクサでもキメてんじゃないのかと。
深夜3時半、俺はブラウン管の向こう側にサイケデリック・エベレストを見たぜ……本当だ。

Comments:2

175 ついにぼくの身長まで URL 2007-11-23 (金) 21:45

みなみけ同人誌いま激しく欲しいんだが。
クラナドは杏×椋とかみたいかな
多分,岡崎×春原もあったりすrアッー!
キミキスは純粋に光一×星乃さんがみたい。純愛でおk。
ねぎま実写は1話しか見てないw

SEL URL 2007-11-25 (日) 00:29

>175cmの175くん
みなみけはマジメに期待してます。
ぶっちゃけ日曜の深夜は、キミキスより実写版ネギまを観たいがために夜更かししてるフシが最近あります。末期だ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/761-dcba51b4
Listed below are links to weblogs that reference
2007年11月第三週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年11月第三週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

