Home > スポンサー広告 > はじめての…



Comments:-

177 URL 2007-11-25 (日) 22:51

沢城みゆき - ONLY PLACE
桑谷夏子 - 小指でぎゅっ
門脇舞以 - 魔法少女ベホイミ
野中藍&小林ゆう - 聖なる空の下で
KOTOKO - 七転八起☆至上主義
佐藤利奈&井上麻里奈&茅原実里 - 経験値上昇中☆
KOTOKO - UZU-MAKI
餌袋&藍ぽん&朝倉鈴音 - らぶ☆せんせいしょん
anNina - 対象a
LemonAngelProject - ANGEL ADDICT
加藤英美里 - 100%ナイナイナイ
嘉陽愛子 - 瞳の中の迷宮
平野綾 - LOST MY MUSIC
DROPS - バカップル
植田佳奈 - ルーレット☆ルーレットくるみver
PERFUME - チョコレイト・ディスコ

俺15曲か。
それにしても凄いな。
女子高生の内股はやばかった。

ケンボ URL 2007-11-25 (日) 23:14

JKってwwwちょwwww

SEL URL 2007-11-26 (月) 20:33

>177くん
あの写真は永久保存版でしょう。

>ケンくん
ミニスカートって本当にイイモノですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/763-6d0dbb32
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > はじめての…

Home > 旅行・お出かけ > はじめての…

はじめての…

071125_171201.jpg

今週も、天神で僕と握手。


◆出かける前に観たハヤテのごとく!はマリアさんじゅうななさいメインの話で朝から幸先が良かったです。
ゆっくり朝食を摂ってから11時半の電車に乗り、12時半天神到着。
大型ビジョン前で104くんと合流。

◆まず向かったのはアニメイト。
キミキスのOPの批評をしてたら、不意に後ろから女子校生に声を掛けられ。
不思議なことに一秒でお互い意気投合して、そのままその子とカラオケ3時間。
071125_133301.jpg

ブログには書いてませんが、実は僕は先週もカラオケに行ってて、それもあって今日は抑えめで行きました。
104くんと女子校生さんが熱かったですね。
特に女子校生さんは身振りがね。めっちゃ気合入ってた。
叫ぶように歌ってたからね。うん。

カラオケ終了時間30分前ぐらいだったでしょうか、
頼んでもないのにチャイナドレスがデリバリーされてきて。
…それから先は皆さまのご想像にお任せします。

◆狂乱の宴の後、一度104くんと別れ、
女子校生さんととらのあな・メロンブックスを巡回。
店内の熱気に気が滅入ったりしながらも、お目当てだった
先日見つけたwebサイトの絵師さんのリリカルなのはの同人誌をゲット。

071125_204201.jpg

え?リリカルなのはのストーリー?
これっぽっちも知らないね。
リリカルマジカル頑張りますって唱えとけば万事OKでしょうよ?

◆マクドナルドでしばし休息の後、先週地下1階までで探索を断念した天神ロフトへ突入。
が、またしても凄まじい混雑ぶりでゆっくり店内を見回ることは出来ませんでした…。


その後、104くんと6時前にタワレコで再会。
そこでの話は次のエントリーへ続く!

Comments:3

177 URL 2007-11-25 (日) 22:51

沢城みゆき - ONLY PLACE
桑谷夏子 - 小指でぎゅっ
門脇舞以 - 魔法少女ベホイミ
野中藍&小林ゆう - 聖なる空の下で
KOTOKO - 七転八起☆至上主義
佐藤利奈&井上麻里奈&茅原実里 - 経験値上昇中☆
KOTOKO - UZU-MAKI
餌袋&藍ぽん&朝倉鈴音 - らぶ☆せんせいしょん
anNina - 対象a
LemonAngelProject - ANGEL ADDICT
加藤英美里 - 100%ナイナイナイ
嘉陽愛子 - 瞳の中の迷宮
平野綾 - LOST MY MUSIC
DROPS - バカップル
植田佳奈 - ルーレット☆ルーレットくるみver
PERFUME - チョコレイト・ディスコ

俺15曲か。
それにしても凄いな。
女子高生の内股はやばかった。

ケンボ URL 2007-11-25 (日) 23:14

JKってwwwちょwwww

SEL URL 2007-11-26 (月) 20:33

>177くん
あの写真は永久保存版でしょう。

>ケンくん
ミニスカートって本当にイイモノですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/763-6d0dbb32
Listed below are links to weblogs that reference
はじめての… from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > はじめての…

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

