Home > スポンサー広告 > 2007年11月第四週のアニメの感想



Comments:-

178 URL 2007-11-27 (火) 22:57

明日みなみけクラナドキミキス見る
まお姉ちゃんに手をだす奴は許さん
俺と結美の同人誌だしてくれる人募集中☆

SEL URL 2007-11-29 (木) 00:30

>178くん
星乃さんに言葉の面影を見てしまった僕はもうダメかも分かりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/765-3f2051f9
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年11月第四週のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年11月第四週のアニメの感想

2007年11月第四週のアニメの感想

◆みなみけ第7話。
ちょっと作画の質が低下してましたね…。
中学時代の春香がかわいかったから許すが。
っていうか先生と二宮君がある意味本編より面白い件。
次回の保坂の気持ち悪さで挽回なるか。

◆機動戦士ガンダムOO 第8話。
今回の話で確定した。
刹那くん、きみはばかだろ。
不審車両相手に白昼堂々カーチェイス→車両めがけ銃撃するも逃がす→逆に自分が警察にパクられそうになったり
一国のお姫様に正体をバラしたり
スーツを着用せず私服でガンダムを操縦したり
ジェット機の乗客にガンダム見せびらかしたり…。
公式サイトのプロフィールで「16歳という実年齢より幼く見える。」って書いてあるけど
外見より精神面の方がもっと幼い!

女性陣は男どもが戦ってるのを尻目にバカンス。
ソレスタルビーイング(笑)私設武装組織(笑)
(笑)っていうか(失笑)だなこの場合。

◆キミキス第8話。
甲斐くんは恋の駆け引きが上手いな。策士だあの男。
摩央姉ちゃんも摩央姉ちゃんで頬を赤らめないでよ!
ラストの道端でばったりのあのシーンとか取りようによっては事後に見えてしまうから!ギャー!
二見さんはイキロ。奈々は帰れ。ルルはC.C.とピザでも食ってろ。短髪主人公はFateの士郎にしか見えんぞ。


実写版ネギま第8話。
女教師及川がエロすぎます。
もしネギ役が男だったら大変態なことになってたに違いない。
お話は本屋こと宮崎のどかメインの話だったが…はっきり申し上げると、いかんせんのどかがかわいくない。
原作があまりにかわいく仕立て上げられてたってのもあるが…もうちょっとどうにかならなかったのか。
綾瀬夕映もメインだったが何か合ってないんだよな…。役の子は16歳らしいけど、もっと若い子を配役にすべきだったのでは、と。ロリキャラなわけだし。
そんな中でも、早乙女ハルナに関してはバッチリだと思う。
上の二人に比べて演技上手いし、「腐」のオーラを漂わせてる。
触覚もナイス。

Comments:2

178 URL 2007-11-27 (火) 22:57

明日みなみけクラナドキミキス見る
まお姉ちゃんに手をだす奴は許さん
俺と結美の同人誌だしてくれる人募集中☆

SEL URL 2007-11-29 (木) 00:30

>178くん
星乃さんに言葉の面影を見てしまった僕はもうダメかも分かりません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/765-3f2051f9
Listed below are links to weblogs that reference
2007年11月第四週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年11月第四週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

