Home > スポンサー広告 > よつばと来年も



Comments:-

URL 2007-12-01 (土) 23:23

ようばとカレンダーへのリンクが切れてますよ~

180 URL 2007-12-01 (土) 23:53

ブーツうらやまー
俺も明日はピーコート買ってもらうー

SEL URL 2007-12-02 (日) 22:07

>黒
報告ありがとうございます。
Amazonへのリンクに差し替えときました。
…最近よつばスタジオのサーバー調子悪いなぁ。

>180くん
Pコートの方がうらやましい…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/768-7334a0d7
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > よつばと来年も

Home > 日記 > よつばと来年も

よつばと来年も

071201_204301.jpg

◆もう12月だ…。
よつばと!カレンダー2007もこれが最後だなぁと、
12月の写真に写ってるお婆ちゃんとよつばを見て何か感慨深い気分になってたんですが。
071201_204401.jpg

このタイミングで、2008版のよつばと!カレンダーがAmazon.co.jpより到着。
やたら大きな箱で送られてきました。
梱包は30日後の2007年12月31日になるまで外さないつもり。
ささやかな楽しみです。

◆今日は昼に起きて、簡単に机周りの掃除をしてから
iddyの登録作業やらをやってました。
ということで、プロフィールをaboutmeからiddyへ変更しました。
当初nowaも候補に挙がってたんですが、twitterライクな機能やブログ機能はここあるしmixiあるしで要らないかな…ってことで。

◆夕方、ゆめタウンへ。
偶然、友人mitくんと新神様に遭遇。今度呼び止める時は「うぐぅ~どいて~」でお願いしますね。
その前にユニクロでも某お方とバッタリ。お仕事頑張っておられました。
昨日見つけたダウンジャケットはいろいろ考えて購入は見送り。
しかし母親からブーツを買ってもらいました。素直に嬉しい。


うーむ…ダウンジャケットを買うか、WOOL RICHのメルトンジャケットを買うか。
まだ悩んでます…。

Comments:3

URL 2007-12-01 (土) 23:23

ようばとカレンダーへのリンクが切れてますよ~

180 URL 2007-12-01 (土) 23:53

ブーツうらやまー
俺も明日はピーコート買ってもらうー

SEL URL 2007-12-02 (日) 22:07

>黒
報告ありがとうございます。
Amazonへのリンクに差し替えときました。
…最近よつばスタジオのサーバー調子悪いなぁ。

>180くん
Pコートの方がうらやましい…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/768-7334a0d7
Listed below are links to weblogs that reference
よつばと来年も from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > よつばと来年も

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

