Home > スポンサー広告 > Birdman



Comments:-

新神 URL 2007-12-04 (火) 23:35

↑なんこれ

182 URL 2007-12-05 (水) 00:30

毎日磨くスニーカーとスキル

ビッチは毎日開く股と財布

ケンボ URL 2007-12-05 (水) 00:41

ニートが毎日開くのは2chとチャックだけ。そして心を閉ざす。

新死 URL 2007-12-05 (水) 10:59

あれ…なんか空回りしてる…
もう死のう

182 URL 2007-12-05 (水) 11:06

↓大丈夫だよ、お兄ちゃん。可憐はお兄ちゃんが世界で1番大好きだよ。

ケンボ URL 2007-12-05 (水) 12:36

PCでは↑↑に戻る

SEL URL 2007-12-05 (水) 23:41

…なんか、コメント欄がカオスな事になっておるな。

これはこれでよし!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/772-4db3c854
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Birdman

Home > 日記 > Birdman

Birdman

◆今日は一日中寒かったなー。
パーカー+コーチJKTで大学に行ったのは失敗でした。
もっと厚着しなければ。
…しかし服が無い。

◆涼宮ハルヒの退屈『笹の葉ラプソディ』読了。
谷川先生、こういう話好きだよなぁ。
アニメ(第一期)でも無かった話なので新鮮な気持ちで読めました。

◆それにしても今日はウンが無かった…。

ありえない。

大学からの帰り、自転車に乗って駅へまっしぐらにペダルを漕いでいたら
歩道橋のあたりでしょうか、左足に変な感触が。…ぽと?

ぽと?って……おいおい、勘弁してくれよ。え?

予感通り、僕の左足太もも付近には鳥のshitが付着しておりました。

駅へと続く道の途中にある図書館のトイレ。
トイレットペーパーで必死に鳥のshitを拭き取ろうと一人で躍起になっている大学生彼女いない歴19年(←関係ない)の男がそこに居た。

◆でもまぁ、ジーンズに落ちて良かった。
もし履いていた白のエアフォースIに落ちてたら、僕は
Do The Right Thingで自慢のエアジョーダンを通りがかりの白人に汚された時のスパイク・リーのような顔で絶叫していただろう。


ちなみにエアフォースIはだいたい2週間に1度クリーナーで磨いてます。
B-BOYイズム。

Comments:7

新神 URL 2007-12-04 (火) 23:35

↑なんこれ

182 URL 2007-12-05 (水) 00:30

毎日磨くスニーカーとスキル

ビッチは毎日開く股と財布

ケンボ URL 2007-12-05 (水) 00:41

ニートが毎日開くのは2chとチャックだけ。そして心を閉ざす。

新死 URL 2007-12-05 (水) 10:59

あれ…なんか空回りしてる…
もう死のう

182 URL 2007-12-05 (水) 11:06

↓大丈夫だよ、お兄ちゃん。可憐はお兄ちゃんが世界で1番大好きだよ。

ケンボ URL 2007-12-05 (水) 12:36

PCでは↑↑に戻る

SEL URL 2007-12-05 (水) 23:41

…なんか、コメント欄がカオスな事になっておるな。

これはこれでよし!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/772-4db3c854
Listed below are links to weblogs that reference
Birdman from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Birdman

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

