Home > スポンサー広告 > リハビリHTML



Comments:-

ケンボ URL 2007-12-08 (土) 23:12

あー今日のチラシに載ってた。年始なら暇だからしようかと思ったら弟までww

さすがに兄弟でするつもりはないなの。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/774-e82c03a1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > リハビリHTML

Home > 日記 > リハビリHTML

リハビリHTML

◆お久しぶりの日記です。
特段日記に書けるようなネタがありません。

◆今日はバイトの説明会に行ってきました。
なんでも、まだ人手が足りないらしいです。
やっぱ皆正月は家でぬくぬく過ごしたいのかなぁ。

◆家帰ってからはずーっとパソコン。
ご飯食べる時とトイレとガンダムOO観る時以外は部屋に篭りきっているという有様。

今は某サークルから頼まれて、webサイトを構築している最中なんですが、
思い通りにいかない事ばっかりで早くも涙目状態。
リストを横軸にしてナビゲーションメニューにする方法がよく分からない…。
Operaにおけるh1タグの挙動が分からない…。
かといって他の楽なやり方で妥協したくないんだよなぁ。


明日は福岡モーターショーへ行ってきます。
ネタ(主に写真)を大量に仕入れてくる予定。
乞うご期待。

Comments:1

ケンボ URL 2007-12-08 (土) 23:12

あー今日のチラシに載ってた。年始なら暇だからしようかと思ったら弟までww

さすがに兄弟でするつもりはないなの。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/774-e82c03a1
Listed below are links to weblogs that reference
リハビリHTML from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > リハビリHTML

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

