Home > スポンサー広告 > 私生活を大いに盛り上げろ



Comments:-

ケンボ URL 2007-12-14 (金) 01:03

なんというかっこいいブログwww


そうだよ、社会に出たらこんなこと絶対にできない。
人の目を気にして後悔するより、できるときにやって楽しんだほうがいいに決まってる。

その後処理なんてそのとき考えればいい。

SEL URL 2007-12-14 (金) 20:55

>ケンくん
もうこの文章まんま公式サイトにコピペしようかなとも一瞬考えたけど
恥ずかしすぎるのでやっぱやめます。(笑

ケンボ URL 2007-12-14 (金) 21:52

にしてもこういうまじめなこと書くとコメントつかないってのは、なんらかの法則とか深層心理があるんじゃないかとしみじみ思うw

SEL URL 2007-12-14 (金) 23:23

>ケンくん
そもそもこんな風に毎回記事にコメントが付くこと自体が異常事態だと思ってます。
こんな駄文ブログにも皆さまは反応してくださる…嬉しい限りです。
といっても、ほぼリアルの繋がりがある人からのコメントで占められてるけど。(笑
ほとんどmixi感覚ですよね。数年前ではありえなかったこと。

ケンボ URL 2007-12-15 (土) 00:29

あーたしかにミクシィ感覚ってのはある。現にこうしてコメントで会話、とかw

メールでやれよって内容もわざわざミクシィでするのがミクシィだしね。


昔のブログではコメントを個々に返す、という行為もあまりなかったはずだし…

時代は変わる、というのは全ジャンルに言えることですね。
あたまのわるいコメントさーせん。

186 URL 2007-12-15 (土) 08:19

なんか大学生って感じするよな~。
小学生の頃、友達15人くらいで夜の学校入りこんでカンケリしたことあるけど、7時~9時までしてたわ。あんな感じだったのかな?

SEL URL 2007-12-16 (日) 19:43

>ケンくん
mixiを毛嫌いしていたあの男が、今や暇さえあればモバイルでアクセスしてますから。
時代は変わった。

>186くん
そんな感じ…かな?
学内デート?してたカップルから白い目で見られたりしましたが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/778-2d5e4d8c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 私生活を大いに盛り上げろ

Home > 部活 > 私生活を大いに盛り上げろ

私生活を大いに盛り上げろ

大学生活も、もう一年の後期が終わろうとしています。
この8ヶ月、僕は何をやってきたのでしょう。
振り返ってみると、毎日が大学と駅との往復の繰り返し。

サークルは一度入ったけど、空気に耐えられなくて、半ば逃げるように辞めてしまった。

単位はほとんど落とさず(前期)、出席状況も目立って悪いわけではない。

友達も出来た。講義はろくでもないものもあるけど面白いものもある。

でも、どこか満たされない。虚無感。

そんな日々が、しばらくは続いていくんだと思っていた。


…彼らと出会うまでは。

071213_201101.jpg


"私たちは、ここにいる"

暗い学舎の中での缶けり、かくれんぼ。
ほんとに楽しかった。
普段教室へ向かう時に何気なく通っていたあの道その道が、今夜は僕らの遊び場に。

これって、ちょっとした非日常だと思いません?

帰りに団員と食った夕食も楽しかった。


これだ。やっと大学生活、輝いてきた気がするよ。
大切にしよう。こんな事出来るのって、ほんとにあと僅かなわけだし。


はじけていこうぜ!

Comments:7

ケンボ URL 2007-12-14 (金) 01:03

なんというかっこいいブログwww


そうだよ、社会に出たらこんなこと絶対にできない。
人の目を気にして後悔するより、できるときにやって楽しんだほうがいいに決まってる。

その後処理なんてそのとき考えればいい。

SEL URL 2007-12-14 (金) 20:55

>ケンくん
もうこの文章まんま公式サイトにコピペしようかなとも一瞬考えたけど
恥ずかしすぎるのでやっぱやめます。(笑

ケンボ URL 2007-12-14 (金) 21:52

にしてもこういうまじめなこと書くとコメントつかないってのは、なんらかの法則とか深層心理があるんじゃないかとしみじみ思うw

SEL URL 2007-12-14 (金) 23:23

>ケンくん
そもそもこんな風に毎回記事にコメントが付くこと自体が異常事態だと思ってます。
こんな駄文ブログにも皆さまは反応してくださる…嬉しい限りです。
といっても、ほぼリアルの繋がりがある人からのコメントで占められてるけど。(笑
ほとんどmixi感覚ですよね。数年前ではありえなかったこと。

ケンボ URL 2007-12-15 (土) 00:29

あーたしかにミクシィ感覚ってのはある。現にこうしてコメントで会話、とかw

メールでやれよって内容もわざわざミクシィでするのがミクシィだしね。


昔のブログではコメントを個々に返す、という行為もあまりなかったはずだし…

時代は変わる、というのは全ジャンルに言えることですね。
あたまのわるいコメントさーせん。

186 URL 2007-12-15 (土) 08:19

なんか大学生って感じするよな~。
小学生の頃、友達15人くらいで夜の学校入りこんでカンケリしたことあるけど、7時~9時までしてたわ。あんな感じだったのかな?

SEL URL 2007-12-16 (日) 19:43

>ケンくん
mixiを毛嫌いしていたあの男が、今や暇さえあればモバイルでアクセスしてますから。
時代は変わった。

>186くん
そんな感じ…かな?
学内デート?してたカップルから白い目で見られたりしましたが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/778-2d5e4d8c
Listed below are links to weblogs that reference
私生活を大いに盛り上げろ from 言の葉インダストリイ

Home > 部活 > 私生活を大いに盛り上げろ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

