Home > スポンサー広告 > 2007年12月第三週のアニメの感想



Comments:-

ケンボ URL 2007-12-18 (火) 00:53

すっげえ!!!!これは登録せざるをえないな!!!!


まあ、ワカメとかいうJSのパンチラや高町なのは小学三年生の裸がゆるされる日本よ。
PTAって意味わからんよなwwwwww

187 URL 2007-12-18 (火) 04:46

まいっち早く俺のやぶからスティックを・・・・

って死ね。

☆☆☆104からのおながい☆☆☆

キミキス今展開がヤバいから見るべきです。睡眠時間削ってでも見るべきです。

あれ2クール目ないんだよね?まとめきれるんだろうか

SEL URL 2007-12-18 (火) 22:59

>ケンくん
なのはは魔王だから大丈夫です。

>187くん
この広告最初としくんがふざけて書いたのかと思った。
それにしては数字がいきなり増えたな、と。(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/781-c27ecff7
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年12月第三週のアニメの感想

Home > アニメ > 2007年12月第三週のアニメの感想

2007年12月第三週のアニメの感想

◆先週は諸事情によりお休みしました。
諸事情っていうか単にアニメを観てなかったってことだけど。

◆みなみけ第10話。
なんか久しぶりに30分間突き抜けてバカやってるアニメ観た気がする。
もはや「二ノ宮君」って単語聞いただけで噴き出しそうになる。(そっちかよ!)

女の子っぽい男の子な誠と、男の子っぽい女の子な冬馬。
出会ってはいけない二人が出会ってしまった。
だがそこに夏奈という不確定因子が入り込むとどうだろう。
おいっしいの~。

◆機動戦士ガンダムOO第11話。
先週、ナドレとかいう変態ガンダムを全宇宙に晒してしまったが為の
羞恥心から泣き崩れてたティエリ姉さん(いつの間にか命名)。
今週は初っ端から出番でしたが、まるで何も無かったかのように元の調子に戻ってたのはえーと思った。てっきりティエリ姉さんキャラを地でいくのかと。

今回はアレルヤが過去にケリを付ける話でしたが…なーんか特に感慨も沸かず。
ネタとして観るには飽きないアニメだと思うけど、「考えさせる」アニメではないなぁ今のところ。空回り。

◆キミキス全然観てません。
昨夜は観ようと思えば観れたんですが、ネギまと放送時間が被ってたので、ね…。

◆実写版ネギま第11話。
待ちに待ったエヴァンジェリン&茶々丸登場回でした。
エヴァ様大人バージョンはあれはあれでリアルだと思う。変に若いのも違うしね。
全世界待望の茶々丸は意外に違和感なし?
まるで生身の人間みたいにリアルな動きでした。メイド服いいよメイド服。
エヴァ様と茶々丸のキスシーンは不覚にもドキドキさせられましたわ…。


ふと思ったが女の子同士のキスって放送していいのかな?
エヴァンジェリン役の子なんてまだ15歳らしいんだけど。

Comments:3

ケンボ URL 2007-12-18 (火) 00:53

すっげえ!!!!これは登録せざるをえないな!!!!


まあ、ワカメとかいうJSのパンチラや高町なのは小学三年生の裸がゆるされる日本よ。
PTAって意味わからんよなwwwwww

187 URL 2007-12-18 (火) 04:46

まいっち早く俺のやぶからスティックを・・・・

って死ね。

☆☆☆104からのおながい☆☆☆

キミキス今展開がヤバいから見るべきです。睡眠時間削ってでも見るべきです。

あれ2クール目ないんだよね?まとめきれるんだろうか

SEL URL 2007-12-18 (火) 22:59

>ケンくん
なのはは魔王だから大丈夫です。

>187くん
この広告最初としくんがふざけて書いたのかと思った。
それにしては数字がいきなり増えたな、と。(笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/781-c27ecff7
Listed below are links to weblogs that reference
2007年12月第三週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2007年12月第三週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

