Home > スポンサー広告 > マリア様は東京都下の女学校あたりをみてる



Comments:-

ケンボ URL 2007-12-21 (金) 22:58

窓とかポストに投げ入れればおけ




てか、ゼミ分け、というか、学科分けの書類、もらいわすれてた…あぅー

新神 URL 2007-12-21 (金) 23:32

雨の中未開の地をツーリング
明日は死ねます

ケンボ URL 2007-12-22 (土) 16:38

おまえ何才なんだよwww

っておもってしまった

SEL URL 2007-12-22 (土) 18:45

>ケンくん
それはなんという死亡フラグ!
こうなったらハルヒコスでザオラル唱えるしか。

>新神様
正月出勤乙…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/784-bf552091
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > マリア様は東京都下の女学校あたりをみてる

Home > 日記 > マリア様は東京都下の女学校あたりをみてる

マリア様は東京都下の女学校あたりをみてる

◆今日は…厄日というか、危機一髪日でした。

◆まず危機一髪1つ目。
今日は2年次のゼミ決めがあったのですが、
僕はあろうことか、書類の提出期限を勘違いしていてそのせいで
お目当てのゼミに入れないという事態に…。

3年でゼミ変更できるので、まぁ1年間の我慢ぐらい仕方ない提出期限を間違えた自分が悪いのだからと9割方諦めてましたら、
なんと先生のご厚意で第一希望のゼミに入れてもらえることに。
やはりこういう時に普段のアレが出ますね。
マジメにしてて良かった。
ゼミ頑張ろう。

◆危機一髪2つ目。
大学からの帰り、結構な雨が降ってて
とても自転車で帰れる状況じゃなかったので(服装がテーラードジャケットだったということもあり)
バスで帰ることにしたんです。
で、バス停で待っている間、mp3プレイヤーでしばし音楽聴いてたんです。ちなみにNujabes。
しばらく肩揺らしてたら、バスが来るのが見えたので、さて乗るかと手に持った傘を折りたたみながらステップに足をかけた瞬間。

不意に耳からぽとっ、と。

あ?と思って足元見たら、イヤホンもろともmp3プレイヤーが水溜りに遭難したイカダみたいに浮かんでました。
半ばパニック状態でそれを拾い上げ、バスに乗り、
座席に座ってとりあえず落ち着いて、プレイヤーが壊れてないかどうか調べてみる。

◆幸いなことに、mp3プレイヤーの液晶は水溜りに落とされてもなお、「Nujabes」の文字を力強く表してくれていて、とりあえず本体に異常は無さそうでした。
次はイヤホンだ。
耳にかけてみる。
端子をプレイヤーに接続してみる。

音は、鳴っていた。

鳴っていたが…右側の音が小さい。
あぁこりゃイヤホンだけ交換かどうせヘッドホン型に変えるつもりだったしいいかって感じに消沈してたんですが、
それでも諦めきれず、イヤホンを分解して水に濡れた部分を乾かしたりしてみる。

すると、落とす前の、元の音を奏でてくれるようになったのです。
流石にこれにはちょっと感動しました。神は私を見捨ててはいなかった、と。

おっと!なんだかスピリチュアル(笑)臭くなってきましたが、
要は雨の日にmp3プレイヤーなんて手に持ってちゃダメってことですね。携帯電話も同様。
そういえば、いつぞやneon落として塗装剥がしてしまって涙目になったのもあのバス停の近くだった気が。
今度からあの辺を通る時は落し物に気をつけよう。


明日は朝から郵便のバイトなんですが、予報では雨。
雨に曝さすことなく安全に郵便物をお客様のポストに入れる方法。
う~ん…?
どうなることやら。

Comments:4

ケンボ URL 2007-12-21 (金) 22:58

窓とかポストに投げ入れればおけ




てか、ゼミ分け、というか、学科分けの書類、もらいわすれてた…あぅー

新神 URL 2007-12-21 (金) 23:32

雨の中未開の地をツーリング
明日は死ねます

ケンボ URL 2007-12-22 (土) 16:38

おまえ何才なんだよwww

っておもってしまった

SEL URL 2007-12-22 (土) 18:45

>ケンくん
それはなんという死亡フラグ!
こうなったらハルヒコスでザオラル唱えるしか。

>新神様
正月出勤乙…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/784-bf552091
Listed below are links to weblogs that reference
マリア様は東京都下の女学校あたりをみてる from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > マリア様は東京都下の女学校あたりをみてる

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

