Home > スポンサー広告 > 一人旅を通して精神的な成長うんぬん



Comments:-

ケンボ URL 2007-12-22 (土) 20:20

なんか冬休み中にSOS団で遊びに行く、という話が…

なのはフェチ URL 2007-12-22 (土) 23:04

今日ぎゃんダルかったよ
いや、マジで…
足ががが


なのははおれの嫁

189 URL 2007-12-22 (土) 23:16

その金は貯めといてバイク代に回すべき!!
またはアイロン転写紙!

SEL URL 2007-12-23 (日) 22:34

>代表
春休みじゃなくて冬休みですか?
あんまり休み無いんだけどなぁ…。

>なのはフェチさん
もうそこまで愛してるなら高町姓を名乗ってみては?

>189くん
それは一理ある。
けど、5000円だからなぁ…バイク買う前に使っちゃいそう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/785-cae437df
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 一人旅を通して精神的な成長うんぬん

Home > 日記 > 一人旅を通して精神的な成長うんぬん

一人旅を通して精神的な成長うんぬん

◆最近やたらとスパムコメント・スパムトラックバックが増えて困ってます…。
アクセス数は減少の一途を辿ってるのに。(苦笑
ちなみにウチのブログの総アクセスの7割は検索エンジンから飛んで来られた方です。

◆つい先日ブログ化されたSHAK@IJINさんを観てたら、見覚えのある駅名が写真に
いいなぁ電車旅…憧れます。

僕の大学生活のうちの目標の一つで「電車で一人旅をする」ってのがあります。
本当は北へ。みたいに北海道一人旅がやりたいところだけど、福岡からだと飛行機代が相当かかるので泣く泣く却下。
まぁ、現実的に考えて出雲大社辺りかなぁ。京都もいいな。神社仏閣巡りやりたいです。
え?有明?それはまた別の話だ。

◆と、一頻り独り言を書き連ねた後で今日の日記。
今週も郵便配達のバイトでした。
初回はルート回るので精一杯でしたが、二回目となると配達をする余裕も出てきました。
3つ目に回るエリアが未だに迷宮だけど…。
ここ本当に人住んでるのか?って言いたくなるくらいの家が結構ありますからねぇ…。

◆お祖母さまと一緒にガンダムOOを観てたら何故か5000円貰った件!
あえて言おう、今お金貰っても使い道が無いと!
…でもせっかく貰ったので、明日久留米でヤボ用済ませたついでに
ちょっと服屋でも回ってみますかな。そして帽子でも買おうか。


短い冬休み、いい感じに始まった。

Comments:4

ケンボ URL 2007-12-22 (土) 20:20

なんか冬休み中にSOS団で遊びに行く、という話が…

なのはフェチ URL 2007-12-22 (土) 23:04

今日ぎゃんダルかったよ
いや、マジで…
足ががが


なのははおれの嫁

189 URL 2007-12-22 (土) 23:16

その金は貯めといてバイク代に回すべき!!
またはアイロン転写紙!

SEL URL 2007-12-23 (日) 22:34

>代表
春休みじゃなくて冬休みですか?
あんまり休み無いんだけどなぁ…。

>なのはフェチさん
もうそこまで愛してるなら高町姓を名乗ってみては?

>189くん
それは一理ある。
けど、5000円だからなぁ…バイク買う前に使っちゃいそう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/785-cae437df
Listed below are links to weblogs that reference
一人旅を通して精神的な成長うんぬん from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 一人旅を通して精神的な成長うんぬん

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

