Home > スポンサー広告 > SOSなクリスマス



Comments:-

ケンボ URL 2007-12-28 (金) 00:00

あいかわらず上手なレポ乙w

次回の活動こそ女の子交えるぞ(二次元的な意味で

190 URL 2007-12-28 (金) 08:28

てかSOSの女の子はいまだ活動してないのかい?
てか楽しそうですな。

しかし…明日は…ぐひひひひ

SEL URL 2007-12-28 (金) 23:27

>代表
多分これをそっくりそのまま
SOSKUのサイトの方にもUPするのでよろしくです。

>190くん
冬休み中なので地元組での活動になってしまうのです…。
明日はよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/788-19ad76bf
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > SOSなクリスマス

Home > 部活 > SOSなクリスマス

SOSなクリスマス

さて、落ち着いたのでクリスマス・イヴとクリスマスの話をしましょう。

サークル活動と捉えられるかどうかは微妙ですが、メンツはSOSKUの主要メンバーだったので。

◆24日クリスマス・イヴ。
誰からともなく提案された『涼宮ハルヒの童貞』なるイベントは、3時間のカラオケで始まった。
集まった団員は3名。それでも結構盛り上がったと思います。
というのも、次の曲に入るまで無音になる間、隣のボックスの歌声が聴こえてくるのですが、
それがどう聴いてもガンダムSEEDの曲やコードギアスの曲やハヤテのごとく!の曲でしかも女性の歌声ときたもんですからテンションを上げざるを得なかった。

◆カラオケ終了後、SOSKU団員が一人加わって一同はある団員の実家へ。
そこからクリスマスパーティーの開始。
チキン食べたりお菓子食べたりケーキ食べたりと、至って普通のクリスマスパーティーを催しましたよ。
071224_194101.jpg

こんな感じにね。

◆ゲーム(戦国無双2猛将伝ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス)やったり、深夜にトライアルへ爆走ドライブ&大量に菓子を買い込んだり、みなみけ観たりしてイヴの夜を過ごしました。
皆寝た時間はバラバラだったんだけど、一例を挙げると僕がおよそAM4時半頃に眠ったのではないかと思われる。
071225_023601.jpg


◆翌日25日。クリスマス。
就寝時間がバラバラなら起床時間もバラバラ。
4人全員が起きたのが12時頃だったか。
それから3時間ほどダラダラとゲームやったりニコニコ動画観たり…。
SOSKUの平穏な日常。

◆しかし、平穏な日常なんて団長が許すわけがない。
閉鎖空間が発生したら大変だ。
じゃあどうする?
よし、それなら南へ行こう。
宛ても無く、ひたすら南へと――。
071225_154001.jpg

エルルゥミニカ号(代車)に乗って!

◆南へ~行こうランララン♪
071225_171002.jpg

暴走ドライブはまさに夢のようでした。
クソみたいな乗り心地のミニカエルルゥ号(代車)は熊本市内で大変な運転をしていきました。
あの日あの時間、熊本で一番の痛車と言えばまぎれもなく「子作りしましょ♪」とか脳を疑いたくなるような歌詞の曲を垂れ流しながら市内の道路をウロウロしていた4人乗りの軽自動車でした。

◆市内をドライブするだけで帰るのはアレだったので、ぐるぐる倉庫という所に行きました。滞在時間2時間くらい。
なんで2時間もあんな所に居たんだろうね。
それにしてもみずほ先生のフィギュアは素晴らしかった…。

◆ぐるぐる倉庫で痛グッズを補充したミニカエルルゥ号(代車)は更なる進化を遂げる。
6649566162s.jpg

後続車両のドライバーからの視線が凄かった。
目が点になってるおっさんもいた。
申し訳ない。どうかあの車のことは忘れて安全運転で。

◆帰りはいつも通りジョイフル。
071225_212301.jpg

いつも通りの光景。
「いただきます」の前に必ずやってるよ、こういうの。


結局家に帰ってきたのが11時半頃でした。
1日半費やして実施された涼宮ハルヒの童貞、もはや童貞という単語が何を意味するのかすら気にならないくらい楽しい活動でした。

Comments:3

ケンボ URL 2007-12-28 (金) 00:00

あいかわらず上手なレポ乙w

次回の活動こそ女の子交えるぞ(二次元的な意味で

190 URL 2007-12-28 (金) 08:28

てかSOSの女の子はいまだ活動してないのかい?
てか楽しそうですな。

しかし…明日は…ぐひひひひ

SEL URL 2007-12-28 (金) 23:27

>代表
多分これをそっくりそのまま
SOSKUのサイトの方にもUPするのでよろしくです。

>190くん
冬休み中なので地元組での活動になってしまうのです…。
明日はよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/788-19ad76bf
Listed below are links to weblogs that reference
SOSなクリスマス from 言の葉インダストリイ

Home > 部活 > SOSなクリスマス

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

