Home > スポンサー広告 > 2007年を振り返る

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/789-fbf33dad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2007年を振り返る

Home > 日記 > 2007年を振り返る

2007年を振り返る

去年やって個人的に好評だったので今年も。
今年はブログのエントリーだけを参照して書きました。
尚、mixiの方はmixiで書いてます
参考までに、各トピックスに反応しているエントリーへのリンクも付けてみました。

僕にとっての2007年はこんな感じでした。

◇1月◇
大学入試センター試験を受ける。得意科目の現代社会でまさかの失態、苦手科目の英語でまさかの大飛躍
センターが終わって安心したのかCLANNADをおっぱじめる
願書書きに苦労する

◇2月◇
この頃からQMA4にハマり始める。ほぼ毎日のようにゲーセンへ通う
私大の一般入試が始まる
第一志望だった私立大学に受かる
翌日から県立大入試への挑戦の為に長崎・佐世保へ。試験は散々だったが佐世保の街は非常に楽しかった

◇3月◇
高校を卒業する
進路先が確定する
天広直人の画集を破格の1800円で入手する
ゲーセン通いに拍車がかかる

◇4月◇
トータルのアクセス数が20万ヒットを突破。20万目は自分で踏む
原付免許を一発取得する
大学の入学式。スーツっていいものですね
大学の研修旅行に参加
伊達メガネを購入。なかなか好評

◇5月◇
PORTERの財布を購入
19歳になる
電波を受信する

◇6月◇
電波を発信する
電脳コイルに出会う
ノートパソコン購入計画が浮上

◇7月◇
DELLのノートパソコン『Inspiron 6400』実戦投入
Windows Vistaの洗礼を受ける
湾岸MAXI3を始める
所持金が19円になる
前期試験が始まる。相変わらずゲーセンには通い続ける

◇8月◇
ブログ設立2周年を迎える
mpioのmp3プレイヤーを買う
久留米市内をサイクリング。自転車の楽しさに目覚め始める

◇9月◇
この頃School Daysに夢中になる
スケボーにも夢中になる
劇場版 CLANNADを観に行く。前作を超えるクオリティに驚愕
QMA4でついに階級が賢者になる
堕落しきった夏休みが終わる

◇10月◇
大学のDVDの撮影のお手伝いをする。映画監督と話したり医学部に潜入したりとなかなか貴重な体験をする

◇11月◇
大学祭に行く。この時の体験が後にSOSKU設立へと繋がる
Jazzy HIP HOPにハマり始める
スイーツを好み始める
KEN THE 390のインストアライブを観に行く
郵便配達のバイトが決まる
・ブログの記事には無いが、この頃SOS団久大支部(SOSKU)を設立する

◇12月◇
福岡モーターショー2007を観に行く
SOSKU、おおやけでの活動開始
SOSKU、構内でリアル鬼ごっこを実施
Baby Princessという企画を知る。シスプリを初めて知った時に似た衝撃を受ける
SOSKU、クリスマスパーティー&痛車ドライブを決行


去年を漢字一文字で表すと「」でしたが
今年はずばり「」ですね。
大学に入ってから、自遊(由)時間というのが格段に増えました。
ゲーセン通い然り。

あとは…やっぱりサークルですね。
前期に入ったサークルは楽しめなかったのですが、
先月自分たちで立ち上げたサークルは本当に楽しいです。
大学生活ハジマリマシタ。

来年はバイク買ったり、一人旅に出たり、資格の勉強したり、サークル活動をもっと活発にしたり…みたいなことを計画してるんですが、果たしてどうなるでしょうかね。


これをもちまして、2007年度の当ブログの更新は最後です。
今年はサイト名変更などいろいろありました。来年もゴタゴタしそうな気配ですが、
どうか、言の葉インダストリイ(KOTONOHA Industry)をこれからも宜しくお願いします。
それではよいお年を!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/789-fbf33dad
Listed below are links to weblogs that reference
2007年を振り返る from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 2007年を振り返る

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

