Home > スポンサー広告 > Japan Post Service



Comments:-

ケンボ URL 2008-01-06 (日) 12:12

バイトおつかれさまーでいず

その攻めるときは呼んでくたざい。

SEL URL 2008-01-06 (日) 20:35

>ケンくん
バイクを買って、なおかつある程度乗りこなせるようになってからなので
まだまだだいぶ先になりそうです。
その時はよろしく。

ケンボ URL 2008-01-07 (月) 00:08

って攻めるんかいww

マジでするときはタイヤを交換することを推奨します。

SEL URL 2008-01-07 (月) 13:59

>ケンくん
攻めるといってもちゃんと法定速度の30km/hを遵守しますよ。ええ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/793-fe44d188
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Japan Post Service

Home > 日記 > Japan Post Service

Japan Post Service

080105_151001.jpg


◆郵便配達の短期アルバイト、無事今日で勤務終了。
最初はJP印自転車のありえない重さと、坂の多さ&迷宮のような配達ルートで
どうなることかと思いましたが、慣れてしまったらこっちのものでした。
今日なんかも早く配り終えすぎて、暇を持て余す方がよっぽど苦労しました。

◆まぁしかしあれですよ。
まだまだ日本も捨てたモンじゃないですよ。
道に迷って地図とにらめっこしてると、何処からともなく「どこ探しよるとね?」と駆け寄ってきてくださる親切な方が、なんて場面が何度もありました。
他にも、栄養ドリンクをくださったおばさんとか。
配達途中でたまに会ってた小学生、ちょっと生意気だったけどいい子だった。
相当しんどかったけど、やって良かったかもなぁこのバイト。

◆ちなみに写真は、最後の配達エリアからちょっと先に行った所にある橋。
だいぶ錆びてるんだけどそれが逆に情緒があって、
周りの情景も相俟って非常にノスタルジックな気分に浸れるスポットです。
バイク買ったらここらへん攻めてみようと思う。

◆さて、あとは25日の給料日を待つのみです。
ちょうど後期試験も大半がその頃終わるし、給料入ったら即バイク屋行こうかな。
その前に一度下見はするつもりですが。


明日は部屋の大掃除をやる予定。
今までバイト入ってて掃除出来なかったからね。

Comments:4

ケンボ URL 2008-01-06 (日) 12:12

バイトおつかれさまーでいず

その攻めるときは呼んでくたざい。

SEL URL 2008-01-06 (日) 20:35

>ケンくん
バイクを買って、なおかつある程度乗りこなせるようになってからなので
まだまだだいぶ先になりそうです。
その時はよろしく。

ケンボ URL 2008-01-07 (月) 00:08

って攻めるんかいww

マジでするときはタイヤを交換することを推奨します。

SEL URL 2008-01-07 (月) 13:59

>ケンくん
攻めるといってもちゃんと法定速度の30km/hを遵守しますよ。ええ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/793-fe44d188
Listed below are links to weblogs that reference
Japan Post Service from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Japan Post Service

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

