Home > スポンサー広告 > ユルい日曜日なんて何時ぶりだろう



Comments:-

ケンボ URL 2008-01-07 (月) 00:16

ユニクロのやつ何色買った?
水色をひそかに狙ってるんだけど…

あぁ…バイク買うまでってwktkが止まんないよね。
オレの場合、バイクブロスを何度も読み返したり2chでの評判を見たりして脳内で乗り回してたw
しかもスクーターww
あのときは輝いていた

192 URL 2008-01-07 (月) 08:22

給料入った!?
金ある時キミキス代よろしくね

SEL URL 2008-01-07 (月) 14:04

>ケンくん
黒のMサイズ買いました。
でもちょっと失敗したかなぁ。トップスとして着るしかない。
袖口がかなり細くなってるので注意。結構タイトな作りになってます。

バイクブロスはほとんど枕代わりになってますが何か!?
って、ベンリィの前にスクーター乗ってたの?初耳。

>192くん
給料は25日だけど、お年玉で今かなり余裕あります。
今度会ったら払いますね~。
実はまだ3巻読んでないけど。読んだら笑い転げそうだから。

ケンボ URL 2008-01-07 (月) 21:54

いや脳内でスクーターw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/794-b600fbc0
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ユルい日曜日なんて何時ぶりだろう

Home > 日記 > ユルい日曜日なんて何時ぶりだろう

ユルい日曜日なんて何時ぶりだろう

◆今までバイトで朝8時起きが普通だったので、その習慣が染み付いてしまってたのでしょう。
今日は朝9時に一度目が覚めました。
さすがに何もやることが無かったので二度寝して、
ハヤテのごとく!が始まる10時にベッドから這い出ましたが。

◆ハヤテのごとく!の朝っぱらというのに妙にいやらしい入浴?シーンで悶々とさせられた後、
部屋の大掃除を開始。
半日ほど時間を費やすものかと腹をくくってましたら、ものの数時間で済んでしまいましたとさ。

◆手持ち無沙汰になったので、一人でゆめタウンへぶらぶらと。
WOOL RICHのジャケット、VANSのOLD SKOOL、NIKEのDUNK LOW。
数々のアイテムに物欲を刺激されながらも、なんとか当初の目的だった
ユニクロのライトスウェットフルジップパーカと赤色の靴ひも+αだけに出費を留めることが出来ました。

◆+αというのは、これ。
080106_193801.jpg

ポストカードを飾るためのフレーム。100円。
この手のアイテムはいつも100円ショップのお世話になってます。
今回購入したのは黒のフレームですが、実を言うと白のフレームが欲しかった…でも売ってなかった…。
まぁ100円なんで。見つけたらまた買えばよし。

◆ちなみに写真の「YOTSUBA&!」のポストカードですが、
例のよつばと!2008年度版カレンダーに付いてました。
予約特典か何かだった気がする。こういうのも嬉しいね。


やや。もう明日から大学が始まってしまいます。
今回の年末年始は特殊だったから調子狂うなぁ。
今月中旬からは後期試験。課題のレポートも山積み。
さっさと片付けてバイク買いたい…。

Comments:4

ケンボ URL 2008-01-07 (月) 00:16

ユニクロのやつ何色買った?
水色をひそかに狙ってるんだけど…

あぁ…バイク買うまでってwktkが止まんないよね。
オレの場合、バイクブロスを何度も読み返したり2chでの評判を見たりして脳内で乗り回してたw
しかもスクーターww
あのときは輝いていた

192 URL 2008-01-07 (月) 08:22

給料入った!?
金ある時キミキス代よろしくね

SEL URL 2008-01-07 (月) 14:04

>ケンくん
黒のMサイズ買いました。
でもちょっと失敗したかなぁ。トップスとして着るしかない。
袖口がかなり細くなってるので注意。結構タイトな作りになってます。

バイクブロスはほとんど枕代わりになってますが何か!?
って、ベンリィの前にスクーター乗ってたの?初耳。

>192くん
給料は25日だけど、お年玉で今かなり余裕あります。
今度会ったら払いますね~。
実はまだ3巻読んでないけど。読んだら笑い転げそうだから。

ケンボ URL 2008-01-07 (月) 21:54

いや脳内でスクーターw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/794-b600fbc0
Listed below are links to weblogs that reference
ユルい日曜日なんて何時ぶりだろう from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ユルい日曜日なんて何時ぶりだろう

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

