Home > スポンサー広告 > 語り明かした夜:priceless

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/796-1b0a752f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 語り明かした夜:priceless

Home > 日記 > 語り明かした夜:priceless

語り明かした夜:priceless

◆報告遅くなりましたが、年賀状届きました
お詫び状とともに。

小誌では公式ホームページにて
19人姉妹からの年賀状をお送りする企画を行って参りましたが、
予想を遥かに超える多数のご応募をいただいたために
サーバに不具合が生じ、一部の方を除いて
年賀状が送られていませんでした。
[電撃G's magazine編集部から届いたメールより]



ブログのコメント欄といい、編集部も予想だにしない速度で熱を帯びてきているこの企画。
ワクワクするなぁ。

◆ファッションネタ一つ。
Nike Air Force 1 x Nitro Microphone Undergrond x Stussy Special Force Tour T-shirt
なんぞこれぃ!
関係者の間でしか出回ってない超エクスクルーシヴなアイテムらしいですが…。
すっげぇ贅沢なコラボ。このTシャツだったら8800円まで出していい。

◆さて昨日は高校の同級生HくんとNくんとつるんでました。
今年初ゲーセン行ったり
080109_161101.jpg

公園で初滑りしたり。
見ての通り、スケボーするには格好のスポットです。いい場所見つけました。
春夏はここに頻繁に出没するかも。
見かけたら「ぷっオーリーも出来ないヘタレが」って指差して笑っていいです。

◆夕飯は牛角でゴチになりました。
本当にありがとうございました。
080109_214001.jpg

食後のスイーツまで美味しくいただきました。
いただきましたが…如何せん肉やらキムチやら食いすぎてラストオーダー30分前あたりはいつ逝ってもおかしくない状態でした。
たったこれぐらいのスイーツを食べきるのにも一苦労でした。
焼肉屋に限っては食いすぎに注意だな…あんなの初めてだった。

◆そのまま友人宅に泊まり、朝5時頃までバカ騒ぎしてました。
どーしよーもないヤツらです僕らは。

そして熟睡する友人たちを尻目に朝8時に起床、変なテンションで一人で大学に向かった自分に乙。


明日も朝から大学で補講。
でも明日行けば来週水曜まで休みなのです。
その間には試験勉強する時間も入ってきますが、やっぱり休みとなると気が楽です。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/796-1b0a752f
Listed below are links to weblogs that reference
語り明かした夜:priceless from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 語り明かした夜:priceless

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

