Home > スポンサー広告 > Final Fantasy VII Advent Children

スポンサーサイト


Comments:-

mit URL 2005-10-13 (木) 21:05

やっぱティファだろ

SEL URL 2005-10-14 (金) 19:13

>>mit
何度も反論させてもらうが
真のヒロインはティファではない。
エアリスだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/80-624951d0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Final Fantasy VII Advent Children

Home > レビュー > Final Fantasy VII Advent Children

Final Fantasy VII Advent Children

shinra.jpg


ある友人()のご好意により
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを鑑賞する機会を得ました。

まず率直な感想を申しますと、
エアリスは俺のよmCGの美しさに素直に感動。
CGであれだけの映像作品が出来るとは。
今の技術ってのは想像以上に凄い所まできてるようですね。

ストーリーは最初よく解らなかったのですが
話が進むにつれ徐々に事態が把握出来たのでまぁよし。

ただ、ちょっと話を短時間に詰め込みすぎたかなーと思ったりもしました。

でもラストのシーンは凄く良かったです。
素で感動しました。

キャラの話になると
ケット・シーの陰が薄かったのがなんとも。
やっぱあのデカい人形(ロボ)が無いとどうにもね~。
レッドXIIIもあんまり喋ってなかったよなぁ。活躍はしてたけど。

クラウド・ヴィンセントはやっぱりカッコ良かったです。
シドも良い味だしてました。
バレットの髪型がコーンロウになってたのは今どきの流行を意識してでしょうか。

女性陣。
ユフィは何か大人っぽかったです。
もうちょっと子どもっぽくても良かったかなーと。
ティファはゲーム版のCGと見違えるほど可愛くて美しい女性でした。
戦闘シーンは圧巻。

でも、一番僕の心を掴んで離さなかったのは、何を隠そうエアリスでしょう。
ほんのちょっとしか登場しなかったけど、それでも十分僕の心はエアリスにやられました。
元々エアリスはFFVIIで一番好きな女性キャラでしたので。
CG技術万歳。

あとはタークスのルード・レノのコンビには笑わせてもらいましたぞ、と。
あの二人、やっぱ凄くいい人だぞ、と。
特にレノは暗い雰囲気の中展開されるストーリーの中旨い味を出してくれるお笑いキャラだったぞ、と。


FF7ファンなら必ず見て欲しい作品です。
もちろんファンで無い方にも見て欲しいです。
とにかくCG凄いです。一瞬にして引き込まれます。
スポンサーサイト

Comments:2

mit URL 2005-10-13 (木) 21:05

やっぱティファだろ

SEL URL 2005-10-14 (金) 19:13

>>mit
何度も反論させてもらうが
真のヒロインはティファではない。
エアリスだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/80-624951d0
Listed below are links to weblogs that reference
Final Fantasy VII Advent Children from 言の葉インダストリイ

Home > レビュー > Final Fantasy VII Advent Children

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

