Home > スポンサー広告 > 2008年1月18日の気になるニュース



Comments:-

ケンボ URL 2008-01-18 (金) 21:55

中途半端にメイドやるつもりはない!
やるなら完璧女装で!!
コンシーラー大活躍www

あとあれ死んだってよ。

197 URL 2008-01-18 (金) 21:59

小宇宙って字を見ると必ず「空はとべないけれど」って同人誌を思いだすwww責任とれ木村ww

ケンボ URL 2008-01-19 (土) 12:40

そんな同人誌は知らんぞww

スパイダーマ URL 2008-01-19 (土) 17:06

>>アニメ「マリア様がみてる」第4期はテレビシリーズと決定

俺としてはやめてくれと言いたい。
あそこの制作陣はテレビシリーズになると、作品のできに良し悪しがでてくる。
特に製作サイドが無駄に力入れまくる回と普通の回で、作画、流れ、音楽に違いありすぎ。
OVAシリーズは安定して素晴らしかったと思うからOVAでやってほしかった。
これから家の志摩子が大活躍してくるっていうのに・・・・・・。

SEL URL 2008-01-19 (土) 23:26

>ケンくん
メイドコスやるならウィッグは欲しいところ。

>197くん
内輪ネタは勘弁してください…。(笑

>スパイダーマさん
うおぉ。熱いですね。
マリみてはスタジオディーンでしたっけ…。
ひぐらしのなく頃にシリーズもディーンらしいですな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/802-1f6334a3
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年1月18日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年1月18日の気になるニュース

2008年1月18日の気になるニュース

「Google マップ」の航空写真が鮮明に 東京23区や大阪市などで
(Internet Watch)
僕の地元もいつの間にか鮮明になってました。

ソニマ、Second Lifeで「マリア様がみてる」をプロモーション展開
(BB Watch)
ピザ屋といい、マリみてが玩ばれていく…。

「画像ちゃんねる」管理人に有罪判決
(ITmedia)
執行猶予付きとはいえ、懲役2年とは…。

自宅 PC のスペック、約3割が「わからない」
(Japan.internet.com)
まぁそんなもんでしょ…。
だからCeleronで1GBでOSがWindows Vistaなパソコンが未だに売れるんですよ。

Twitter、日本で強い成長
(マイコミジャーナル)
今後のmixiの動き次第では僕も始めるつもりです、twitter。

ピザハットの「マリみてピザ」は「これはひどい」状態!?
(にゅーあきばどっとこむ)
玩ばれている…。

アニメ「マリア様がみてる」第4期はテレビシリーズと決定
(にゅーあきばどっとこむ)
放送時間は朝方だよな?
マリみてアニメは早朝に観てこそ。

実写版「魔法先生ネギま!」でビキニ水着やスク水ざんまい
(にゅーあきばどっとこむ)
この前の神回。

少年マガジンで「魔法先生ネギま!」グッズの全員サービス
(にゅーあきばどっとこむ)
ちょっとあとでマガジン買いに行ってくる。
これは割と本気で欲しい。

特急と車衝突、女性けが 福岡・大牟田の踏切
(MSN産経ニュース)
ここ知ってる気がする。
ってこっちじゃ「女性死亡」になってる…

ビルゲイツになりたいアメリカ人:47%
(Engadget Japanese)
なんといういい笑顔。

封筒型 MacBook AirケースAirMail
(Engadget Japanese)
もうこんなものが。

レーザー射撃目覚まし時計
(SlashGear Japan)
おっ。これはいい。
こういう遊び心は好き。

figma.BP「コードギアス ルルーシュ・ランペルージ」 案内開始
(BOGARD La+)
手ごろな値段。男フィギュアが一体ぐらいあってもいいかなと思ってたところだし。
それに新学期に向けての新戦力欲しいし。(ジョイフル的な意味で)

BabyPrincess・鉄子の九女の日記がすごい
(D.B.E三二型)
1月15-16日の日記。
各所で九女株軒並み急上昇の予感。

ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした
(D.B.E三二型)
おい!ウチもこれやるか?

マジで弟が娘をハルヒと名付けたんだが・・・・ [2chblog]
(HK DMZ-PLUS.COM)
ハルヒぐらいじゃ今日日驚かんよ。
小宇宙(こすも)ぐらいのインパクトじゃないと。

ミスタードーナツの「パフリング」と「デニッシュリング」試食レビュー
(HK DMZ-PLUS.COM)
いずれウチもスイーツレビューに載せるつもりです。

罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ
(side=2)
こういうのもアリか…。(?

桜庭一樹転生。
(ゴルゴ31)
今年の直木賞受賞作家はラノベ作家。

Comments:5

ケンボ URL 2008-01-18 (金) 21:55

中途半端にメイドやるつもりはない!
やるなら完璧女装で!!
コンシーラー大活躍www

あとあれ死んだってよ。

197 URL 2008-01-18 (金) 21:59

小宇宙って字を見ると必ず「空はとべないけれど」って同人誌を思いだすwww責任とれ木村ww

ケンボ URL 2008-01-19 (土) 12:40

そんな同人誌は知らんぞww

スパイダーマ URL 2008-01-19 (土) 17:06

>>アニメ「マリア様がみてる」第4期はテレビシリーズと決定

俺としてはやめてくれと言いたい。
あそこの制作陣はテレビシリーズになると、作品のできに良し悪しがでてくる。
特に製作サイドが無駄に力入れまくる回と普通の回で、作画、流れ、音楽に違いありすぎ。
OVAシリーズは安定して素晴らしかったと思うからOVAでやってほしかった。
これから家の志摩子が大活躍してくるっていうのに・・・・・・。

SEL URL 2008-01-19 (土) 23:26

>ケンくん
メイドコスやるならウィッグは欲しいところ。

>197くん
内輪ネタは勘弁してください…。(笑

>スパイダーマさん
うおぉ。熱いですね。
マリみてはスタジオディーンでしたっけ…。
ひぐらしのなく頃にシリーズもディーンらしいですな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/802-1f6334a3
Listed below are links to weblogs that reference
2008年1月18日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年1月18日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

