Home > スポンサー広告 > 自転車も凝りだすとキリがないんだって

スポンサーサイト


Comments:-

ケンボ URL 2008-01-20 (日) 01:37

あの細さは動物踏んでも転んでも曲がるそうだ。

てか情報社会学科だったよね?
たしか活字なんとか演習の様子が新聞にのってた。

SEL URL 2008-01-20 (日) 17:38

>ケンくん
ヘタすりゃ段差とかで曲がりそうだから怖い。

活字メディア実習演習は2年から取れるやつです、確か。
DTPに興味あるからやりたいけど、デザイン関係は全部外注みたいで…orz

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/803-347ecbb4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 自転車も凝りだすとキリがないんだって

Home > 日記 > 自転車も凝りだすとキリがないんだって

自転車も凝りだすとキリがないんだって

◆前半の山場とも言える大きな課題が先ほど終わって、ちょっとひと段落。
あとは来週からの試験地獄ともう一つの強敵の課題を片付ければ…。

◆テレビのニュースでもやってましたが今日と明日はセンター試験でしたね。
去年の今頃の僕は2chの大学受験サロン板あたりを見て落胆してる頃合でしょう。
あれから一年。本当に早いもんです。
そして何気に明日の新聞が楽しみだったり。
こういう立場からセンター試験に向き合うってのも初めてですからね。なんか新鮮。

◆今日は課題の為のインタビューを某所で敢行した後、
定期の更新ついでに、久留米に新しくオープンしたSPORTS DEPOへ。
駐輪場が普通の自転車用とスポーツサイクル用で分けられていたのにはカルチャーショック…。

主に自転車を見て回りました。
早くも食指がバイクから自転車へ動きつつあります。どうしてくれよう。
ネットで調べて目星を付けていたGIANT ESCAPE R3の実車を発見。
当たり前だけど、タイヤめがっさ細いのな……あれだけ細いとちょっと不安になります。曲がりそうで。
CROSS 3000あたりの太さがいいんだけどなぁ。
MTBタイプのROCK 4500WARPも置いてあったけど、別に山を攻めるわけじゃないし、
通学、街中のポタリング用途にはちょっとオーバースペックかなぁと。
GIANTの自転車だったら、ESCAPE R3かCROSS 3000のどちらかになりそうです。

まぁ、ぶっちゃけDEPOオリジナルブランドのクロスバイク(7段変速)の20000円台のやつでも十分なんですが…。

◆ついでに服、バッグもチェック。
THE NORTH FACEのDOT SHOT JKTが19000円、RECONバッグが9000円。
…2月末に入る給料で手が届いちゃう価格帯なので非常に悩む。
バイク乗り始めるとなるとマウンテンジャケットみたいな防寒具は必要になりそうだからなぁ。


明日も久留米に用があるので、自転車屋見て回るかと予定してましたら…一日雨とか。
ちくしよう。夜更け過ぎに雪へと変わるような奇跡は起きないかな。
スポンサーサイト

Comments:2

ケンボ URL 2008-01-20 (日) 01:37

あの細さは動物踏んでも転んでも曲がるそうだ。

てか情報社会学科だったよね?
たしか活字なんとか演習の様子が新聞にのってた。

SEL URL 2008-01-20 (日) 17:38

>ケンくん
ヘタすりゃ段差とかで曲がりそうだから怖い。

活字メディア実習演習は2年から取れるやつです、確か。
DTPに興味あるからやりたいけど、デザイン関係は全部外注みたいで…orz

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/803-347ecbb4
Listed below are links to weblogs that reference
自転車も凝りだすとキリがないんだって from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 自転車も凝りだすとキリがないんだって

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

