Home > スポンサー広告 > カードは揃った

スポンサーサイト


Comments:-

ケンボ URL 2008-01-23 (水) 23:13

好み人それぞれだからホントはなんとも言えないけど、CLならボブのが似合うと思う…
あと祐一くんの格好とか見るかぎり
バブルのスモークなら家に一つ保管されてますよw

課題ガンバレ

SEL URL 2008-01-23 (水) 23:43

>ケンくん
な ん で す と … ?

ぶっちゃけデザインならBOBの方だったんですよ!
けどシールドが…でDC-4に。

本当にありがとうございましたぁっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/807-7b69c1d3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > カードは揃った

Home > 日記 > カードは揃った

カードは揃った

◆今日は大学の図書館で試験勉強&課題制作するつもりだったけど、
なんとなく億劫に感じてダラダラ。
気がついたら夕方まで部屋にひきこもってました。

よくある。

◆日本郵便から給料明細が届きました。
予想通りの金額だったので満足。
時間外割増が予想以上に効いてました。
給料は明日振り込まれます。楽しみ。

◆明細見て気を良くしたので、バイク屋でヘルメット買ってきました。
OGKのDC-4って型のブラック。
これとDC-5のパールホワイト/シルバーとBOB-BとY'S GEARのSF-5で相当悩みました…。
DC-5はカラーリングが女っぽい、BOB-Bはカラーリングは申し分ないけど別途バブルシールドを買うのがめんどくさい、
SF-5はシールドの中途半端な長さが気に食わなかったという理由で結局DC-4に落ち着いたのです。

◆これであとはバイクを納車するだけ。
(ホントはグローブも必要なんだろうけど…)
出来れば今週末に納車済ませたい。
資金なら明日キッチリ揃うはず。


その前に、なんとしても課題を終わらせなければ。
終わらせてから、気持ちいい状態で乗りたい。
明日明後日…修羅場になりそうです。
スポンサーサイト

Comments:2

ケンボ URL 2008-01-23 (水) 23:13

好み人それぞれだからホントはなんとも言えないけど、CLならボブのが似合うと思う…
あと祐一くんの格好とか見るかぎり
バブルのスモークなら家に一つ保管されてますよw

課題ガンバレ

SEL URL 2008-01-23 (水) 23:43

>ケンくん
な ん で す と … ?

ぶっちゃけデザインならBOBの方だったんですよ!
けどシールドが…でDC-4に。

本当にありがとうございましたぁっ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/807-7b69c1d3
Listed below are links to weblogs that reference
カードは揃った from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > カードは揃った

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

