Home > スポンサー広告 > 2008年1月26日の気になるニュース



Comments:-

ケンボ URL 2008-01-27 (日) 03:40

鶴屋さんのよさがまったくもってわからない
あーなんで俺生きてるんだろww

SEL URL 2008-01-27 (日) 23:54

>ケンくん
鶴屋さんは半分ぐらい松岡ヴォイスでヤラれたなぁ。(俺の場合)
第二期でまた印象が変わるかもですよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/809-7224a4c4
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年1月26日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年1月26日の気になるニュース

2008年1月26日の気になるニュース

宮崎県庁前での全裸撮影で摘発されたサイトとその問題写真
(にゅーあきばどっとこむ)
このひとたち何やってんのん?

北京オリンピックのパンフ表紙に「涼宮ハルヒ」似のキャラ
(にゅーあきばどっとこむ)
これに近いものを以前日本の何処かで見た気がする。

作成ソフトも公開か 大学院生のウイルス亜種
(MSN産経ニュース)
それでも容疑は「著作権法違反」。

私大入試始まる 前総長わいせつ事件の都築学園 受験生、思いは複雑
(西日本新聞 : 九州・山口のニュース)
志願者数は前年度並みって…ホントなのかねぇ。

マイクロソフトのXbox事業、ついに利益を上げる
(Engadget Japanese)
アイマスおいっしいのう。

買いたいコーヒーNo.1に選ばれたマクドナルドのコーヒー、知られざるこだわりと秘密に迫る
(GIGAZINE)
僕もマクドナルドでドリンクはいつもコーヒーSサイズを頼みますね。
スターバックスとかタリーズには行った事無いです…。

外はカリカリ、中はふわふわのファミリーマート「揚げたい焼き」試食レビュー
(GIGAZINE)
うーん。やっぱたい焼きはたい焼き屋さんのが美味しそう。
あゆあゆもきっとそう思う。

amazon アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer  50%OFF
(EARL.BOX)
SOSな方へ。お一つどうですか?

ALTER ペルソナ3 1/8 桐条 美鶴
(EARL.BOX)
会長のフィギュアって無駄にクオリティ高いから困る。

BabyPrincessの“ママ”は2人いる!? 19人姉妹の生年月日を計算してみた
(HK DMZ-PLUS.COM)

>ベビプリのお母さんはシスプリの妹のうちの誰か


 天 才 現 る 。
どうしよう顔のニヤけが止まらない。

2ch:超わかりやすく解説「サブプライムローン問題」 [2chblog]
(Intermezzo)
こういう時AAって便利。

秋葉原の「エロゲー祭り」当日 夜の様子
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
某掲示板は今日はやたらエロゲーの話題が多かったけど。こういう事だったんですね。

Yahoo!動画『北へ。~Diamond Dust Drops~』スペシャル配信開始
(カトゆー家断絶)
これは全力で見届けるべきだろ、常考!

MacBook Airとリトルウィッチに共通するもの
(カトゆー家断絶)
↑と大槍葦人(NOCCHI)繋がりで。ってまたこの人のブログか!

NHK春のアニメ新番組、放送時間が決定
(ゴルゴ31)
ちょっ、ビバップやるのか!

アニメイトがブロッコリーの主要株主に-合弁会社「アニブロ」設立。同名店舗を新規出店
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
アニメ店長×でじこ。

たった独りのセンチ発売10周年祭り
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
センチメンタルグラフィティは詳しく知らないけど、キャラデザは神だと思う。
シスタープリンセスの先駆け的作品って感じがする。

オリジナルキャストで蘇える! 『D.C. ~ダ・カーポ~ the Origin』
(無駄な領域リサイクル)
さすが唯一無二の曲芸商法…アニメキャストのPS2版D.C.(P.S.)は無かったことにするつもりですか…。
どこまでD.C.で搾取するつもりだ…。

グッドスマイルカンパニー、ワンフェス販売アイテムを公開!
(楽画喜堂)
figmaのこなたに違和感…。

StarChild 『シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure』「リリース情報」更新!
(イレギュラーエレクトロン)
お母さん!お母さん!アアアアアーッ


ってかハッとしました。
そういえばイレギュラーエレクトロンさんも元はシスプリサイトでしたね…。

Comments:2

ケンボ URL 2008-01-27 (日) 03:40

鶴屋さんのよさがまったくもってわからない
あーなんで俺生きてるんだろww

SEL URL 2008-01-27 (日) 23:54

>ケンくん
鶴屋さんは半分ぐらい松岡ヴォイスでヤラれたなぁ。(俺の場合)
第二期でまた印象が変わるかもですよ?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/809-7224a4c4
Listed below are links to weblogs that reference
2008年1月26日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年1月26日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

