Home > スポンサー広告 > バイク屋から連絡が一向に来ません



Comments:-

ケンボ URL 2008-01-28 (月) 10:53

エイプって五速なのか!知らんかった…いいなぁ、5速クロスミッションほしす

あーCLなどのベンリィ系のギアチェンに関しては、モンキーとカブをあわせたような特殊ギアだから、なんとクラッチなしでもギアチェンできるのだ!w

まあ、その場合は遠心クラッチじゃないからもろにショックが来るしギアにも悪影響だけどw

それにロータリーの場合は4のつぎはN
幻の5速なんてしょっちゅうだけど、恥ずかしいだけだ
なにくわぬ顔で4に戻すww


慣れたらロータリーはなかなかいいよ
靴が絶対に痛まないし

SEL URL 2008-01-28 (月) 22:18

>ケンくん
ロータリー式って結構珍しいのかな?
まぁベンリィ自体珍しいけど…。

とにかく早くバイク来てくれー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/810-f5bac00f
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > バイク屋から連絡が一向に来ません

Home > 日記 > バイク屋から連絡が一向に来ません

バイク屋から連絡が一向に来ません

080127_135401.jpg

ので、今日は家の近くの空き地で
友人mitくんのエイプ50(絞りハン・スパトラ仕様)を借りてギア車の練習してたんですが。

なんで俺は乗れもしないギア車を買おうと思ったんだろうね?

…そんなもん、答えは自明の理だけどな。

mitくんからも親からも言われましたが、こればっかりはもう慣れるしかありませんね。

というわけで早くCL50納車させてくれ、ミツイさん!(バイク屋の名前)
せめて今月中じゃないと困るんだよ!アルバイト探し的な意味で。


ってかさっき気づきましたがエイプは5段リターン式だけどCL50は4段ロータリー式なのね。
「幻の5速」絶対やっちまいそうだ。ひゅ~。

Comments:2

ケンボ URL 2008-01-28 (月) 10:53

エイプって五速なのか!知らんかった…いいなぁ、5速クロスミッションほしす

あーCLなどのベンリィ系のギアチェンに関しては、モンキーとカブをあわせたような特殊ギアだから、なんとクラッチなしでもギアチェンできるのだ!w

まあ、その場合は遠心クラッチじゃないからもろにショックが来るしギアにも悪影響だけどw

それにロータリーの場合は4のつぎはN
幻の5速なんてしょっちゅうだけど、恥ずかしいだけだ
なにくわぬ顔で4に戻すww


慣れたらロータリーはなかなかいいよ
靴が絶対に痛まないし

SEL URL 2008-01-28 (月) 22:18

>ケンくん
ロータリー式って結構珍しいのかな?
まぁベンリィ自体珍しいけど…。

とにかく早くバイク来てくれー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/810-f5bac00f
Listed below are links to weblogs that reference
バイク屋から連絡が一向に来ません from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > バイク屋から連絡が一向に来ません

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

