Home > スポンサー広告 > 2008年1月第四週のアニメの感想



Comments:-

200 URL 2008-01-31 (木) 20:27

見てるアニメ大分減ったね。ペルソナはゲームやってたなぁ。ペルソナのサントラは秀逸。フリスタの練習してた

SEL URL 2008-01-31 (木) 22:09

>200くん(200おめ!)
惹かれる作品があまり無いのに加え、こっちでやってるアニメが少ないからねぇ。
true tearsがこっちで放送してたらなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/812-40f112ce
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年1月第四週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年1月第四週のアニメの感想

2008年1月第四週のアニメの感想

◆みなみけ ~おかわり~第3話。
正直観たのが一週間以上なのであまり内容を覚えてない…。
一期の頃はあらすじ読んだだけで再現できたんだけどなぁ。
やたら性的だったのは覚えてます。
あーあとこの回からでしたっけ、お隣さんのメガネ小僧が出てくるの。
ああいう桂言葉みたいなタイプが一番嫌いなんですよね…。

◆機動戦士ガンダムOO 第16話。
まぁ釘宮なわけですが。
この釘宮はなんか違う。
僕の中の釘宮(あえて呼び捨て)は、完全に銀魂の神楽でイメージが固定されてるからなぁ。
ゲロ吐いたりとかうんこ踏んだりとか。
あ?フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール?誰だィそれ。
コーラサワーさんは今話も大活躍でしたな。

Bパートはまさかの総集編&ゼーレ登場。
どこに「SOUND ONLY」て書いてあるのか画面を凝視して探すの大変だったよ。

◆ペルソナ第2話。
「影抜き」がどうのこうのってのは、ペルソナ2 罪でいう「ジョーカー様」に似てますね。
あのアフロは2でいうところのミッシェル的立ち位置か。


実写版ネギまは翌日午前中から試験だったので観れませんでした…。
茶々丸の話っぽかったから是非観たかったんだけどなぁ。

Comments:2

200 URL 2008-01-31 (木) 20:27

見てるアニメ大分減ったね。ペルソナはゲームやってたなぁ。ペルソナのサントラは秀逸。フリスタの練習してた

SEL URL 2008-01-31 (木) 22:09

>200くん(200おめ!)
惹かれる作品があまり無いのに加え、こっちでやってるアニメが少ないからねぇ。
true tearsがこっちで放送してたらなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/812-40f112ce
Listed below are links to weblogs that reference
2008年1月第四週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年1月第四週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

