Home > スポンサー広告 > 納車。しかし



Comments:-

ケンボ URL 2008-02-03 (日) 03:02

ギア車乗ってるとホント雨が嫌いになるよw

201 URL 2008-02-03 (日) 11:59

俺のじいちゃんは750ccを50歳まで、親父は400ccと250ccを三年前までぶっ飛ばしてたよ。木村ならまえ俺ん家にあったバイク知ってるよね。

バイク乗りたいなあ。。。。

SEL URL 2008-02-03 (日) 19:26

>ケンくん
車だと天気はほとんど関係ないけど、バイクにとって雨は天敵だよねぇ…。

>201くん
なんというモーターサイクル一家!
早く後を継ぎませう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/815-4fc0f8ac
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 納車。しかし

Home > 日記 > 納車。しかし

納車。しかし

702251148_205.jpg


朝起きたらちょうど父が「ちょっとバイク取りに行ってくる」なんて言い残して外出してて
僕はというと「あぁ」って生返事を返して着替えたりインターネットしてたりしてたんですが
しばらくしたらほんとにバイクに乗って帰ってきてて噴いた。

まぁ聞くところによると若い頃は250ccぐらいの単車で九州一周とかやってたらしいし…。
免許も限定解除(今で言う大型自動二輪免許みたいなもん?)持ってるみたいだし。

と、いうことでCL50ようやく納車の運びと相成りましたが、
無情にも今日は朝っぱらから雨がずーっと降りっぱなしなので
運転するどころか写真すら満足に撮れませんでした。

ほんと、今日ほど雨天を恨んだ日は無いわ。


明日も雨みたいなんですが。
一体どうしろと。
また家に引きこもってパソコンの前に十数時間座る仕事が始まるのか…。
早く走らせろぃ!

Comments:3

ケンボ URL 2008-02-03 (日) 03:02

ギア車乗ってるとホント雨が嫌いになるよw

201 URL 2008-02-03 (日) 11:59

俺のじいちゃんは750ccを50歳まで、親父は400ccと250ccを三年前までぶっ飛ばしてたよ。木村ならまえ俺ん家にあったバイク知ってるよね。

バイク乗りたいなあ。。。。

SEL URL 2008-02-03 (日) 19:26

>ケンくん
車だと天気はほとんど関係ないけど、バイクにとって雨は天敵だよねぇ…。

>201くん
なんというモーターサイクル一家!
早く後を継ぎませう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/815-4fc0f8ac
Listed below are links to weblogs that reference
納車。しかし from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 納車。しかし

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

